Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

日本でも2月発売!!

2009-11-28 | 日本にて、ぷち情報

第8シリーズの日本版DVDBOXの発売日が決定しました!

2010年 2月10日 発売予定

DVDBOXタイトル
「アラーム・フォー・コブラ11 シーズン8」


4枚組BOX 全14話収録 定価¥9,975-

日本のAmazonで予約を開始しています。

来年もコブラ11の勢いは止まりませんよ~。(^O^)v

ところで、第13シリーズはまだかな?
早く、ベンとのコンビが見たいんだけど・・・。(@_@)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに発売!! (566)
2009-11-28 20:29:19
新情報ありがとうございます。
是非購入したいと思います^^
返信する
吹き替え付きかな? (566さんへ:takbout)
2009-11-29 08:18:37
566さん
いよいよ日本でも発売決定です♪
ご購入した際は、吹き替えがあるか確認してみて下さいね。
自分は、録画のDVDもあるし、ドイツ版を予約したので、日本は見送る予定です。

あ~早く2月が来ないかな~。
返信する
吹き替えはあった方がいいよね (Happiness裕之介)
2009-12-02 12:43:59
これってBS11で放送された分ですよね。いよいよDVD化ですか。字幕版では、主人公らの面白いやり取りが、減ってしまっている印象なので、takboutさんのコメントにもあるように、吹き替えもあるといいですね。
どうでもいいけど、私も13シーズンを字幕で見てみたい。
返信する
見ないけど気になる(笑) (Happiness裕之介さんへ:takbout)
2009-12-02 17:29:31
Happiness裕之介さん
吹き替えでは、殆ど見ないのですけど、ちょっと気になるんです。
時折、声優さんに遊ばれてるゼミルもいいかな?っと。
(「こぶらいれぶん、いいきぶん」なんてぜ~たい言ってないんですがね)

>BS11で放送された分
レンタルもまんまでした。
なので、ちょっと字幕が・・・。(^◇^;)
だから、今回だけはちょっと吹き替え欲しいかな?って。

>どうでもいいけど、私も13シーズンを字幕で見てみたい。
どうでもよくないです。
自分も早くみたいです。
過去もお願いしたいけど、今現在をお願いしたい!
いつなんでしょうかねえ。(@_@)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。