Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

車のCM?

2010-07-16 | 独国にて、プチ情報

RTL社が「Kia Motors」のドイツ支部とタッグを組んだ様子。
「Kia Motors」のドイツ支部のサイト
http://www.kia.de/home.aspx

その為、8月5日の20:40に詳しい内容をRTL社が公表するようなのですが、そのCMを「コブラ11」のベンとゼミルがしています。
(ドイツ語が皆無なので間違っていたらすみません)

下記の場所でそのCMが見れます。(3パターン)
http://www.ip-deutschland.de/ipd/unternehmen/presse/presse_archive/archiv_2010/ip_deutschland_setzt_kia_spor.cfm
注意事項 H22.7.17
ファイヤーフォックスでは正常にCMが流れないそうです。
ご覧になるには、インターネットエクスプローラーをお薦めします。
(シルビィさんのコメントより引用)


パターン1
白い布で隠されている車。ベンが外そうとします。阻止する、ゼミル。
ひっぱりっこしている様子がお茶目。(*^_^*)

パターン2
白い布をゼミルの目を盗んで外そうとするベン。ゼミルが一喝して、止めさせる。
怖いよゼミル~。(^◇^;)

パターン3
白い布の中で覗いているベン。引っ張り出すゼミル。
そんなに見たいの?ベン君。(@_@)

「コブラ11」の中でもこの車が今後登場するみたいです。

車の事もドイツ語も分からないので、詳しく説明が出来ない事をお許し下さい。<(_ _)>

それにしても、面白いCMだなあ。
見られるドイツ国民が羨ましい~ぞ。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車のCM? (シルビィ)
2010-07-16 23:41:59
こんばんは。takboutさん。

KIAという韓国のメーカーが8月5日に発売する新車をコブラ11で使うってなっているようですね。(機械翻訳で独→英に変換)

でもやっぱり爆発したりはするようですね(笑)
たぶんゼミルのBMWとベンのベンツが壊して隊長が新しい車としてBMWのオフロードの代わりにキーを投げたりするんでしょうね。

ちなみにファイヤーフォックスでは正常にCMが流れませんがインターネットエクスプローラーではうまく動画が見られますので、ご覧になる時は要注意かも。

でも、笑える<ゼミル&ベンのコマーシャル
返信する
そういう事ですか。 (シルビィさんへ:takbout)
2010-07-17 08:48:36
シルビィさん
お待ちしてました。車に詳しいシルビィさんに聞けばメーカーとか分かると思って・・・。

8月5日に発売する車を使うって事なんですね。
いや~助かりました!<(_ _)>

韓国製の車なんですね。
ドイツに殴り込むなんて凄い勢いです。

>ファイヤーフォックスでは正常にCMが流れませんがインターネットエクスプローラーではうまく動画が見られます
重ね重ね、情報ありがとうございます。
自分もファイヤーフォックスを使いますが、最近なんか調子が悪いのでエクスプローラーを使っていたので、気がつきませんでした。

ブログ記事に追記しときます。

>でも、笑える
面白いですよね。
ベン君お茶目です。(台詞ないけど)
返信する
なかなかカッコイイです (POLIZEI太郎)
2010-07-17 13:07:22
お久しぶりです!

cobra11に韓国車が出るんですね~なんか複雑・・・価格が安いのがウリですからスタントにはもってこいなのかも。

ちなみにこのクルマ、キア・スポーテージってクルマのようで、北米でも売られる世界戦略車とのこと。

http://response.jp/article/2010/02/03/135854.html

こちらのサイトで、画像が見れました。
ちょっと前の韓国車はひどいデザインが多かったですがこれはなかなかいけます。

どんなシーンで登場するのか楽しみです^^
ゼミルはBMW以外考えられませんけどね。
返信する
余談になりますが (シルビィ)
2010-07-17 21:14:54
こんばんは。takboutさん。

>お待ちしてました。車に詳しいシルビィさんに聞けばメーカーとか分かると思って・・・。

あははは。
KIA(漢字で書くと起亜)自動車は、赤字が膨らんで、今はヒュンダイ(現代)が親会社で車を作っています。
でも署の車ではなく、途中で「高速警察です。車貸してください」とかで使うんでしょうね。

>自分もファイヤーフォックスを使いますが、最近なんか調子が悪いのでエクスプローラーを使っていたので、気がつきませんでした。

うちも見れなくて。でも、この二人だと自動車のCMも遜色なく見られますね。
ドイツの人たちだけではなく、RTLはヨーロッパであちこちにTV会社を持っているので他の国でも流れるかもしれません。

うーん、どういう出方で出るのか気になります。
返信する
壊されるのみ?(爆) (POLIZEI太郎さんへtakbout)
2010-07-18 09:15:53
POLIZEI太郎さん
こちらこそ、お久しぶりです。
そうなんでうよね、韓国なんですよね。
自分もシルビィさんの解説を聞いて複雑な思いをした一人です。
しかし、きっと警察車両としてではなく、クラッシュ専門車かも?と思いました。(^◇^;)
だいたい、ドイツ車もおシャカにしますが、外国の車をおシャカにする確率の方が高いので、この車が登場した時には必ずクラッシュかもしれません。(笑)

そこら辺、大いに見守っていきましょう!

ゼミルの車は絶対変わらないと思います。
BMW=ゼミルはこの番組の看板ですから。
返信する
車の使い方。 (シルビィさんへ:takbout)
2010-07-18 09:24:15
シルビィさんへ
赤字の会社だったんですね。
市場をヨーロッパへ移すとは大胆な戦略。
それにRTL社とは凄いですよね。

>他の国でも流れるかもしれません。
そこが狙いだったのかも?
だけど、どんなに宣伝に頑張っても性能だと思うのですが、その点は大丈夫なんでしょうか?RTL社が踊らされているだけじゃなければいいのですが。(^◇^;)

>うーん、どういう出方で出るのか気になります。
殆ど、犯人の逃走用の車&クラッシュ専門車かも?
それでも、最大の宣伝になるよなあ。
返信する
意外と (シルビィ)
2010-07-18 21:34:28
こんばんは。takboutさん。

>赤字の会社だったんですね。
>市場をヨーロッパへ移すとは大胆な戦略。
>それにRTL社とは凄いですよね。

POLIZEI太郎さんもお話をされてましたが世界戦略になるとブランドが大切ですからね。
トヨタで言うと「レクサス」とかがそれに該当します。

>だけど、どんなに宣伝に頑張っても性能だと思うのですが、その点は大丈夫なんでしょうか?
>RTL社が踊らされているだけじゃなければいいのですが。(^◇^;)

性能的には厳しい欧州での自動車の基準がありますからそこそこ大丈夫かと。

安いからボコボコにする車だったりして(笑)
返信する
ブランドかあ~。 (シルビィさんへ:takbout)
2010-07-20 00:12:52
シルビィさん
>ブランドが大切ですからね
「この会社はこれ!」みたいな会社の顔になる製品ってことですね。
で、ここはこの車。
それをヨーロッパでは有名なこの二人がCMするって事ですね。凄いなあ。

>性能的には厳しい欧州での自動車の基準がありますからそこそこ大丈夫かと。
ならばいいんです。
CMのイメージってタレントと製品とのイメージアップですあからね。
どちらかがダメだとそっちの価直も下がってしまうので、実はそこを心配したんです。
車の性能が悪くてこの二人&RTL社が悪く言われるのが嫌だったから。

>安いからボコボコにする車だったりして(笑)
完璧に自分はそう睨んでます。(爆)
だって、壊す車を一般の視聴者から募集したぐらいですからね。(^◇^;)

そういえば、それ、どうなったんだろう?(@_@)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。