Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

「Geister all inclusive」の予告編

2010-07-17 | エルドゥアン・アタライの情報
放送日は分かり次第追記しますが、予告編が始まったようです。

*消されてしまったら、すみません。


幽霊屋敷と化したホテル。
「ゴースト・バスターズ」か!(爆)

アタライはこの予告編に出て来た、ホテルの従業員の役と、もう一つ演じる予定。
一応、初の二役です。
(一応と付けた理由は第3シリーズで殺された殺し屋の役したから)

うわ~面白そう。
というか、
やっぱり髪形の関係で別人に見えるよ、アタライ。(笑)

あ~日本に来ないかな?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう (Happiness裕之介)
2010-07-19 19:15:04
まんまゴーストバスターズですね。
ヒロインのアンネッテ・フリールは、第二チームの教習者暴走にゲスト出演していましたね。
日本に入ってくるのは時間がかかるでしょうが、せめてRTLnowで流して欲しいですね。
返信する
楽しそうですよね。 (Happiness裕之介さんへ:takbout)
2010-07-20 00:18:48
Happiness裕之介さん
>第二チームの教習者暴走にゲスト出演していましたね。
何処かで見た女優さんだと思いました。
やはり女優さんチェックは男性が強いですね。
男優なら強いんですが・・・。(^◇^;)

ね、ね。d(^-^)ネ!
まんまゴースト・バスターズですよね。
音楽もまんま使ってますし。

>せめてRTLnowで流して欲しいですね。
自分もそれを願っている所です。
1週間だけでもいいから見たい!!
ゼミル以外のアタライの演技が見たい!
と~ても楽しそうだから。

日本に入ってきてくれないかな?

おまけ
この場をお借りしまして。
現在7月20日午前12時。
動画が消されてしまったようです。
残念・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。