Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

トム・ベック!音楽活動中 Part2 

2012-11-16 | ゼミル(Semir)の相棒について

只今、相棒ベンを演じているトム・ベック君が2枚目のアルバムを出しました。

ドイツAmazonにて発売中

「Americanized」
http://www.amazon.de/Americanized-Tom-Beck/dp/B009229FMG/ref=pd_ys_qtk_general_recs_2 

その中の1曲「Ain't Got You」のMusicVideoの中で出演しているのは、
なんと、
我が高速警察隊の警官ジェニーこと、カトリン・ヘスではないですか!!
という事で、その動画をどうぞ。(消されたらすみません)

1枚目を購入したので、2枚目も考え中。

というか
このオチって・・・。σ(^◇^;)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2012-11-16 10:46:34
あら、ベン髪すっきりさせたんですか?
個人的には、潜入捜査とかのオールバックであったり
すっきりさせてるほうが好みです♪
(ヤンも前髪あげてるほうが好き♪)
さすが、声がいいですよね~
聴きほれます(*´ω`*)
で、オチは・・・そういうことですねw
返信する
声も楽曲も(*^^)v (まめさんへ:takbout)
2012-11-16 11:17:18
まめさん
ベック君はやっぱ上手いです。
前回のアルバムで声も楽曲(ポップぽい)も気に入りまして。今回もそのうち買おうと思ってます。
コブラ11のドラマの中でも少しだけバックミュージックで流れたこともあるんですよ。

髪型は気がつきませんでした。
自分もこの髪型は好きだな~。

オチは・・・。
そういう事の用です。
このオチ。最近見たフランス映画でも使われてました。
ヨーロッパでは、支流かも?σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。