Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

お待たせしました、放送です!

2021-07-09 | 独国にて、プチ情報

コロナの影響で放送が延期になっていたコブラ11ですが、ドイツでの放送開始日のお知らせが入ってきました!!

7月29日木曜日(現地日時)~8月12日木曜日(現地日時)にいつもの時間で放送されます!
1週間後にはきっとどんな内容のお話が最初なのか分かるかも知れません。

始まりますよの記事はこちら↓
https://www.rtl.de/cms/alarm-fuer-cobra-11-showdown-im-juli-vorerst-letzte-staffel-startet-bald-4788277.html

この記事の中に歴代の相棒がどの場面が印象的なのか話している動画があります。
トム役のレネ・シュタインケとクリス役のギデオン・ブルクハルトがいないのですが、このブログの中では一番人気のヤンこと、クリスチャン・オリヴァーが出演しています。
(ドイツ語が分かれば良いのですが、聞き取りは皆無なので、話している内容は勘弁して下さいね。)

こちらのブログはいつも通り放送1週間後に更新します。なので、8月5日になります。
待ちに待ちましたが、きっとセリフ多めの難しい話しになるのでしょう。(^◇^;)
ともかく、ゼミルに会えるはむちゃくちゃ嬉しいです。(*^^)v

 

が、

以下の記事には、この放送でコブラ11が終了するかもとも言っています。

25年に終止符の記事はこちら↓
https://switzerland.in-24.com/lifestyle/tv/12899.html


7月29日と8月5日が3話、8月12日が2話で、全8話とのこと。

う~ん、マンネリ化は仕方ないけど・・・。
この記事でも話しているように、アタライの今後が心配です。(T_T)

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。