Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

RTL社で予告編開始(^O^)v

2012-02-14 | 独国にて、プチ情報

RTL社のホームページで予告編が解禁されました!


RTL
社の予告編サイト

 

きゃ~!アウトバーンに戦闘機が不時着してる(@_@)

それを見ながら、いつもの拳銃クルッとが可愛いゼミル。

コスプレ姿も披露。(敬礼、間違えた?)

今回も盛りだくさんのようです。

 

こちらのサイトでは、7話のあらすじも掲載。(ドイツ語のみ)

まだ、よくは吟味してませんが。

マルティネクの役がクリューガー隊長の元夫役で保険調査員のようです。

なんか面白そう・・・。というか、バツイチだったんだ~隊長!!(爆)

(機械翻訳ですので、間違っていたら、ごめんなさい)


その他も面白そうな内容です。

待ち遠しいです、38日。

ここで、本格的な予告編がみれます。→(ここです
もしかして、ゲストにあの人が・・・。
「スナイパー、ゲーカーン」って!!
いや~ん刑務所入るの2回目だよ。
もう、ドキドキものだぜ。(^O^)v 

 

 

さて、12日に解禁になったコブラ11

いつも通り、ベルリンで試写会が行われた様子。

かっこいいアタライのスーツ姿。


お隣の美女はわかりません。ゲスト出演の女優さんかも。
それにしても、アクセサリーのようですが、なんで、ワニなん?(@_@)


スザンネの背後にいるのは、あのゼミルの天敵さんでは?


カリーナ・ヴィーゼも出席という事は、アンドレアも出演するのかな?


現在進行形のカノジョ、Katjaさんとラブラブなアタライ。

 

アタライ、再びパパになるそうです。(すでに、前妻との間に娘ちゃんがいますが)
いつまでも、お幸せにね。(^_-)-



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンサイトはどこへ? (Happiness裕之介)
2012-02-18 12:28:18
いよいよ新作登場ですね。いつも情報が早いtakboutさんに感謝感激です。

ところで、我がサイトのトップにリンクを貼っている本国のファンサイトをクリックするとRTLのサイトに飛んじゃうし、オランダのファンサイトHenk-Gert'sは行方不明。
一体全体どうなっちゃたんですか。ご存じでしたら教えてください。
返信する
以前から・・・。(ーー;) (Happiness裕之介さんへ:takbout)
2012-02-18 21:17:07
Happiness裕之介さん
今期もすっごく期待大に仕上がっている様子です。(^O^)v

さて、ファンサイトの件ですが。
昨年の秋頃から、そちらのリンクは消えてしまいました。
きっとドイツ語で理由が書かれていたと思いますが、何せ読めないもので、事情はよくわかりませんでした。

なので、現在、自分が参考にしているのは、下記のファンサイトさんです。
http://www.cobra11-fanabteilung.de/
こちらは、Twitterなどで記事更新を教えてくれるので、大変助かっています。

個人的にfaceboekにも情報集めの為に入りましたので、RTL社や他のファンの方の掲載記事などで、少しだけ情報が早いのだと思います。

後は、自分の語学の向上なのですが。σ(^◇^;)

今期もどうか宜しくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。