9月に新シリーズが始まる、コブラ11ですが、
現在の相棒アレックスを演じている、ヴィンツェンツ・キーファー君が、2年契約を更新しなかったようで、
ここへ来て、ゼミルの相棒が変わるかも?という事で、ドイツのファンサイトでは騒がれていました。
アメリカへ渡った前相棒ベン事、トム・ベック君の復活も騒がれていましたが、彼はただ今、他の主演ドラマがあり、こちらには出演出来ない状態。
じゃあ、誰?
というところで、本日、RTL社が正式に発表いたしました!!
RTL社のサイト ↓
http://www.rtl.de/cms/alarm-fuer-cobra-11-daniel-roesner-ist-der-neue-partner-von-erdogan-atalay-2416794.html
それによりますと、今までドラマにもゲスト出演している、Daniel Roesner(ダニエル・ローズナー)が来年から、相棒、Paul Renner(ポール・レナー)を演じるとの事。
名前だけでは分かりません。
上記の画像を見れば、コブラ11ファンなら、分かるはず。(とは言っても、日本版だけの観賞の人には分からないのですが・・・)
そうです。
相棒ベンの時に、2回、ターボ&タコで出演していたタコ役の俳優さん。
めっちゃ脇役ですが、日本版になっているドイツ作品「ルーム205」に出演しています。
機会翻訳にかけましたら、どうも役柄は、今までのタコではなく、新たに相棒としてのキャラクターを作り出すとの事。
どんな相棒になるのか楽しみ♪
アレックスが、ちょっと重かったので、軽い感じにならないかな?
また、何か分かりましたら、お知らせいたします。