Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

8月にドイツ版でBOXが2つ発売されます。ゼミル&ベン

2012-07-18 | 独国にて、プチ情報

8月10日同時に発売されます。

1つは、スペシャル版。
ゼミル&ベンのスペシャルだけを集めたDVD2枚組のようです。
歴代の相棒とのスペシャルを集めたDVD2枚組。
ドイツ版DVDタイトル
「Alarm für Cobra 11 - Die spannendsten Filme」
 



もう1本は、通常のDVD発売。
ドイツ版DVDタイトル
「Alarm für Cobra 11 Staffel 27  Episoden 215-220」

ドイツAmazonにて予約が開始されました。
(購入方法は、アウトバーン・コップ/アラーム・フォー・コブラ11ファンサイトのドイツ・アマゾンでDVDを注文するにはをお読み下さい)

あくまでも発売予定日なので、変更があるかもしれません。その点はご了承下さい。


今回は、お友達が夏にドイツ旅行の予定があるからという事で、頼んじゃいました。
(自分も行きたいが、無理)
なので、通常よりは、遅く手元に届く予定です。
まあ、オリンピックがある年は、DVDが届きにくいとう痛い経験を前回の北京で経験してますので、これはよいチャンスと思いお願いしちゃいました。σ(^◇^;)

DVDの詳細は分かり次第追記していきますので、楽しみにしていてください。

日本ではなかなか発売されないので、ドイツ版の順調な様子は嬉しい限りです。


それと。
秋放送予定のタイトル名を第17シリーズに掲載しました。
現在、同じ放送軸のドラマが好評でコブラ11の放送は10月にずれ込むかも?と噂されてます。
(撮影が間に合わない?)
ドイツ語が皆無な自分ですので、確証とはいきませんが、とにかく、時期がずれても放送はしてくれるとおもうので、焦らずに待つことにしましょう。
(って自分に言い聞かせてるだけですけどね)

初回掲載日 H24.7.6
画像掲載日 H24.7.18 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねはん)
2012-07-18 21:20:05
日本語版もでないかなぁー
返信する
なかなかねえ。σ(^◇^;) (ねはんさんへ:takbout)
2012-07-18 23:16:36
ねはんさん
こちらのコメントでは初めましてですね。
また、遊びに来てくださった事を感謝します。

なかなか、ねえ。σ(^◇^;)
日本語版のリリースの情報が入ってきませんですよ。
レンタルも、忘れた頃ですから~。
どうなっていることやら。

とにかく気長に待つしかありません。
「アウトバーン・コップ」から「アウトバーン・スピード」が出るまでも、かなり時間が経過してからでしたので、ここ数年が異例だったという事で、勘弁してください。<m(__)m>


まじで、そこら辺の関係者様。
宜しくお願いいたします。
需要ありますから、出して~。(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。