Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

本格的な予告編&ブログお休みのお知らせ

2012-02-18 | 雑談

この春放送分の予告編が、Actionconceptで解禁になりました。(以前のリンク先と同じ予告です)

http://www.actionconcept.com/site/de-index.html 


予告編消されたら、すみません


うわ、うわ、今期も面白そう。

「スナイパー、ゲーカーン」気になる~。(*_*)
え?なんで刑務所?(@_@)
軍服ゼミル君が、妙に可愛い。(*^O^*)

個人的な注目は、GSG-9のフランク事、ヨレス・リッセのゲスト出演。(^O^)v

193センチの彼と160センチのアタライが共演ってどんな感じになるんだろう?

今からもうワクワク、ドキドキです。


そして、今期のポスター。(上記画像)

ポスターに書かれている「UNKAPUTTBAR!

直訳すると「壊れてないよ!」という意味のようです。なので、おとぼけ顔の二人。(爆)

おちゃめすぎるぜ。(^O^)v

 

さあ、放送は、ドイツ時間で8日の夜8時。日本時間だと、9日の朝4時。

1週間は無料でいつもの場所で放送されると思うので、ネット環境がよい方は是非見て下さい。

ドイツ語だけでも、それなりに見れて、むっちゃ面白いから~(^_^)v

 

こちらでの感想日記は、放送の1週間後。
3月15になります。


それまで、毎週木曜日に更新している記事は、お休みさせて頂きます。

ご了承下さい。


春の新作放送後の定期的な掲載は、第8シリーズのネタバレ日記になります。


今後とも、コブラ11同様、「Semirマニアの洒落言」もよろしくお願いいたします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。