Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

「アラーム・フォー・コブラ11 Staffel 17 -第10話」 

2013-03-21 | 第17シリーズ ベン・ゼミル

原題「Alarm für Cobra 11- Dei Autobahnpolizei/アラーム・フォー・コブラ11-アウトバーン・コップ」
ドイツ・RTL製作ドラマ 2013年にドイツで放送された作品。(日本未公開・ネットにて

第17シリーズ 第10話 (Folge246)「Katerstimmung」(直訳=二日酔い)」
(Season22 Episode5 2013年3月14日放送)  

監督 Nico Zavelberg

出演 エルドゥアン・アタライ(ゼミル・ゲーカーン) トム・ベック(ベン・イェガー) 
 

勝手なあらすじ(RTL社に掲載してあるあらすじを機械翻訳にかけ、観賞した後の印象から) 
早朝、アウトバーンを必死な形相で運転しているKTUのハルトムート。彼は今、武装した男達に追われているのだ。
寝惚け眼でパトロールをしているベンとゼミルにハルトムートから連絡が入り、彼らの目を覚ますような猛スピードで側を通り過ぎて行った。
何とかハルトムートに追いつき助け出したベンとゼミル。犯人達には逃げられてしまったが、裸のままそれも二日酔いのハルトムートには自分の身に何があったのか覚えていなかった。
唯一の手がかりは腕に書かれていた店の名前。ゼミル達と共に店を訪ねた彼は、女性の従業員からいきなりビンタをくらう。
いったい昨晩、彼は何をしでかしたのか?

勝手な感想(自分の思い込み多々)  
ある重要な事柄に関係あるマイクロチップの行方を巡ってのトラブルに巻き込まれる、今回のお話。
狙っている人物も目的も何となく分かるが、そのチップの役割がいまいち分からない。(^◇^;)
あ~ドイツ語の勉強しないとなあ~というか、観賞時間がなくて、じっくり見れないよ~。(>_<)

今となっては、ディーターの次に長いハルトムート君。
最初は、ゼミルの相棒候補だったはず。(第7シリーズ スペシャル
第8シリーズからKTUとして活躍している彼。
何年経っても、純粋というか純朴な感じ(悪くいえば田舎のあんちゃん風)は好きだ。
全裸は初めてかな?意外といいモノを所持しているそうで。(゜▽゜*) 
(撮影風景)

隊長さんご満悦でしたねえ。(この小ネタどっかであったような?)


そんなハルトムート君ですが、(どんな?)
防犯カメラに写っていたはしゃぎようは凄かったというか、その格好以外とかっこよかった!!
元来、細身の長身で個人的に好みの体型。スーツなんて着こなしたらむっちゃいい感じ。サングラス姿似合ってたしね。
いつもより男臭い感じで素敵だった~。
そして、キスシーン。
いいムードでしたよ。
その相手は、な、な、なんと新人ジェニーちゃん!!
若そうに見えてもハルトムート君ってレギュラー長いんですけども。彼でよいのか?ジェニーちゃん。
(俳優さん同士の年齢では、10歳違いでした。(^◇^;))

そんな事より可愛いジェニーちゃん。
あの下着姿はきゅ~と。
前回イケイケの姿をしたので、今回の大人の服装はめっちゃ綺麗でした。ハルトムート君がぐっとくるもの無理ないな。

署内恋愛は禁止ではなかったこの署。(ゼミルとアンドレアの例がありますので)
このまま~なんて都合が良すぎ?

それでは、
ハルトムート君に振り回されるゼミルはと言いますと。
隊長のお説教といい、ハルトムート君の親友トリステンのママちゃんの話を聞く態度といい、驚くような呆れるようなあの表情はお茶目だった。
そして、デジタル写真立ての対応。
最後に振っちゃうのは、アナログ世代の宿命だな。(爆)

細い路地での愛車の縦回転は度肝を抜かれましたが、ラストのあの演出はいかにも~な感じで、少しビビリましたが、先読みが出来たのでした。(^_^;) 
だって、
何回も見てきた演出だもの。
久々で逆に懐かしくも思えてたよ。

それにしても、もうちょっと締まっていて欲しかったハルトムート君のお腹周りと、走り方。( ̄。 ̄;) 
やっぱ頭脳派は運動下手? 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2013-03-21 10:21:22
ハルトムートくんのをみた隊長の表情ばっかり思い出されます(爆)
あれは、やっぱり、すごいって意味ですよね?
頭脳派だから、身体はあんな感じで良いと思われます♪
じゃないと主役が目立たなくなる(笑)
で、次の相棒はアンドレ濃厚なんですか?
返信する
濃厚です。( ̄。 ̄;) (まめさんへ:takbout)
2013-03-22 06:07:51
まめさん
こっち向かないで~
お~!!
という流れだったので、そうとう、いいものかと。(爆)

>頭脳派だから、
以前はもうちょっとお腹ぽっこりしてたと思ったので、少しはよくなったかな?と思ったので、もうちょっとがんばれ~とおもったのでした。(^◇^;)

>次の相棒はアンドレ濃厚なんですか?
実は、マーク・ケラー復活!!
という記事が多く、再び同じ役で登場するかは、不明なんですが、彼が出演というのは、確かなようです。
2年間契約なので、ベック君、復帰までのつなぎだと思ってますけども・・・。

若返りを図っているのに、今更戻る?
と思うと、ちびっと、なんか、複雑です。(..;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。