雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

《少林少女》 続報

2007-04-18 07:10:02 | その他の電影
チャウ・シンチーが参加する《少林少女》について正式発表されました。
こちらの記事(サンケイスポーツ)に
よるとアイスホッケーではなくラクロスだそうです。
星爺はプロデューサーとして参加、柴咲コウは1年間アクションの
猛特訓をしてきたとか。東宝です。「UDON」がアタマをよぎります・・

記事中の”水渡り”=ラム・ツィー・チョン、恐るべき腹筋パワーを
持つ”鎧の肌”=ティン・カイ・マンが・・・”とあるのは
ラム・ジーチョン(林子聰)とティン・カイマン(田啓文)です。
なぜ名前を切るかな?

さてストーリーは
「少林少女」は、祖父の少林拳道場を継ぐために中国で修業して9年
ぶりに日本に帰ってきた凛(柴咲)が、とある出来事から体育大学の
ラクロス部の助っ人にかり出される物語。人を傷つけてはならない少
林拳の教えと、大事なものを守るために戦わなければならない矛盾に
葛藤する凛の姿なども描かれる。

香港で報じられた内容はこちら

 以前の記事にコメントでアクセス元URLをさかのぼったら出てきたのが
 公式ブログ。

そして現在エキストラを募集中→こちら

(1) 男女大学生役=18~25歳位の男女
(2) 武道、武術、格闘技が得意な男性(20~40代)
(3) 通行人、食堂の客、農作業の方、ビジネスマンなど=年齢、
   性別を問わず一般の方

☆(3)ならアナタも大丈夫。
 饅頭屋の前で踊らされるかもしれませんが(笑)。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (堕落天使No.6)
2007-04-18 12:35:46
エキストラやりたいなぁ(←無理だけど)

…一言でごめんなさい^^;
返信する