高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

忘年会(R/Y)

2007-12-27 15:02:40 | Weblog
今年も残り一週間をきってしまいました。一年経つのは早いですね!先日、高木歯科でも忘年会がありました。高木歯科の忘年会は毎年、高木内科・寿調剤薬局と合同でおこなわれます。この忘年会で一番盛り上がるのはビンゴゲームです。今年の1位は、なんと一万円の商品券!!2位は五千円の商品券!そのほかにも、プリン・ケーキ・チョコレートなどが並びました。やっぱり私がねらうものは1位の商品券!しかし、なかなかカードの数字はめくれず・・・・次々に他の人はビンゴ!ビンゴ!で商品券は他の人の手に・・・。でも、私はケーキを貰うことができました。その後、院長や浜口先生がビンゴで当てた商品をジャンケンゲームしたのですが・・・最後の一押しで全部負け商品GETできませんでした。この時、頭の片隅におもい浮かんだのが小吉!!(今年のおみくじ。良くもなく、悪くもなく、押しが足りないと言う言葉でした。)まさにそのとうり!!な一年の締めくくりのようでした。皆さんは今年一年どんな年でしたか?みなさんにとって来年は素晴らしい年でありますように・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません!! (まちの電気屋さん)
2007-12-30 09:36:11
間違った場所を教えてすみません!!

返信する
Re:まちの電気屋さん (素の主)
2008-01-06 00:03:30
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々会議で福岡へ出かけ、ホテルでコメント書いています。家内から「しがき」さんを「ひがし」さんと聞き違えていました。こちらこそ失礼しました。
...つてブログ読んでいる人何のことか分からないだろうなーいいんです分からなくても。「ド」ローカルな話なんで。
返信する

コメントを投稿