高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

あけましておめでとうございます

2015-01-16 10:46:08 | Weblog

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年皆様にとってよい年になりますように

 

去年は私にとって熊本に移り住むと言う大きなイベントがあった年でした

福岡の実家に帰って正月は完璧に寝正月

久々の長期休みと実家ということでずーーーっと寝ていました

お菓子、おせち、もち、お菓子、の永遠のループ

 

家から出たことといえば、お参りと

我が家の毎年恒例の天神の初売りぐらいでした

今年は少し例年に比べ人が少なかったような気がしました

 

この地元の宗像大社は交通安全の神様

お参りに行きました。おみくじの結果は吉

しかも、なんだろうこののんびりした結果は、

そしてこの宗像大社のおみくじは500円なのですが、

なんと景品が付いているというものなのです

私はレイコップ狙いだったのですが今年の干支羊の人形が当たりました

母はうどん、妹は破魔弓と今年はいろいろと当たりました

当たった羊はさっそく車に乗せましたかなり可愛いです

今年のおみくじにも書かれていたように恋愛は

微妙だし、なんてことだ!!

旅行でも騒ぐな(ついこの間騒いでた気がしますが)、

待ち人もなかなか来ないなんて

勉学に勤しめとのことなので歯科医療の勉強を頑張りたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿