高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

城島後楽園に行ってきましたbyT.U.

2006-08-16 13:09:30 | Weblog
こんにちは!
12日の土曜日に城島後楽園に行ってきました。昼前に出発する予定だったのですが前日にバーベキューがあって飲みすぎてしまい、出発したのは2時すぎになってしまいました。そこまで混んでなかったので5時くらいに向こうに着きました。
木製のコースターでジュピターってゆうのがあるんですが、木製なのできしみや揺れもあり普通のジェットコースター以上に怖く感じるけれど、すごくおもしろいのでおすすめです。地上40mから真下に落下するニュートンなど絶叫系を全部乗りつくし、とても楽しかったです。
夏休み中は夜12時まで開いていて夜になると乗り物などがライトアップされ、
お昼とはまた違った感じを楽しめます。
また花火もありとてもきれいでした。みなさんも一度行ってみてください!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーフォール (マリオ)
2006-08-25 18:02:33
0G&マイナスG状態はあまり気持ちいいもんではないですね。
返信する
Unknown (Y.U)
2006-08-29 19:49:01
OGってなんですか??

治療のときにでも教えてください
返信する

コメントを投稿