高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

免許更新

2007-06-01 19:04:27 | Weblog
先週の日曜日、免許センターへ免許更新に行ってきました
本来であれば、免許を取得して5年目の更新は30分ですが、私はなぜ??か、2時間講習・・・・・

道路交通法の改正などを学び、運転マナー等を再確認し、また、新たな気持ちで安全運転しようと思います


この前、菊池市の国道で飲酒検問があていました

私は、反対車線で検問されなかったんですが、通りすぎた後、どうしても検問にかかりたいと思い、車を切り返して検問しにいきました

菊池市の警察の方々、仕事を増やしてしまってごめんなさい

皆さん、周囲の車に思いやりを持って運転し、菊池市をマナー良い思いやりの市にしていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿