高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

良いもの発見!(K.D)

2016-07-09 15:35:26 | Weblog

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか


皆さんも熱中症には気をつけて、こまめに水分を取り、お身体を大事になさってくださいね


いきなりですが

私はドラッグストアが大好き

先日、ドラッグストアに行き、店内をグルグル見ていると、な~にか見~っけ

「いきいきアロマ樹液シート!?」

何やら良さそうな感じと思い購入してみました

 

このシート、足裏に貼るもので、おやすみ前に貼ることで水分を吸い込み白い粉末から変色固形するみたいです。

 と言う事で試してみました

やすむ前に足裏に貼り~翌朝。

確かに足が楽に感じました

ベッドから立ち上がる感じがいつもと違いました

驚き

これは、足のむくみが気になる日など使えると思いました。

足がスッキリしている感じも実感できましたし、良いアイテムに出会いました

樹液シート見かけたら、是非、試して見てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿