その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

警戒レベル4→7 ~臭い昼下がり~

2011-05-02 01:56:26 | キャロル
悲願のあんみつシリーズ第6話
(負け犬VS負け猫シリーズ第3話-終-)
「警戒レベル4→7 ~臭い昼下がり~」

5月になった。
そういえば明日(5/2)は病院の予約の日だ…。
 …予約の時間忘れた。…困った。

嗚呼、困った困った…。困ったー( ´△`)ー。


さて、写真は別日に撮った野良ネコのボス。窓の外からこっちを睨んでいる。しかも窓直前までやって来てるし…、実はこの事件以来隙があれば侵入をしてくるホントに厄介なネコです。んもぅ(;´▽`A``







では

第5話「キャロル帯電中」
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/395ce9dc76ca5462ff91ba4df6eb2ca2

のつづき。

 -あらすじ-

あんみつを食べるまでの感動のドキュメントなんだけど、そこに至るまでに起きた野良ネコのボスとキャロルとの争いの話。キャロルがは異常レベルの興奮状態で僕は右手を激しくひっかかれた…。

2Fの部屋、なんかオカシイ!?


**************

-負け猫-


むむ、パソコン周辺がひどく荒れていることにようやく気付いた。

全体的に生臭いし、キーボードが机から落ちているし、マウスは見当たらないし、机には汚い猫の足跡があるし、しかもベタついているし…

机の下に茶色と白の毛玉が大量に落ちているし…


 …!?


ぇぇえぇぇえぇええ( ̄Д ̄;)えええええええええ。


これ、キャロルの毛じゃないぞ、野良ネコのボスの毛だ…('〇';)…。


アイツ、2Fまで上がってきたのか。


…なるほど、ここで大ゲンカしたっぽいな。部屋を見渡せば、確かに駆けずり回ったかもしれない形跡がある。。


これは、LEVEL4上げたばかりだが、野良ネコの警戒レベルをLEVEL7(深刻な事故)に引き上げなければならないな。チェルノブイリ原発事故と同レベルのことが僕の部屋で起きている。

野良ネコめっ!! ここは立ち入り禁止区域だからなっ!!


ケンカの末、キャロルは窓際に追いやられてカーテンの奥に隠れた…それで興奮状態…なるほど納得。


 …つまり、負けたってこと、だね(-.-;)


野良ネコに部屋を乗っ取られて…オマエ、本当に《負け猫》じゃねーか。


 …それで、オレに八つ当たりですか(`□´)


とにかくいつになっても興奮がおさまらず、手がつけられないので放置そよう。


 …ん?

**************

 -臭い昼下がり-


まて、キャロルがいない方のカーテンが臭い気がする。


 …臭い! おしっこ臭い!!


ぅぅうわっ!!

やぱりおしっこだ!!

カーテンに染みついてるだけならいいけど、それが机にも垂れて…このベタついた足跡、おしっこを踏んで歩いた跡だ――足跡もおしっこ臭いヽ(__ __|||)…


 …最低だ


それに、これどっちの猫のおしっこなんだよ.....(;__)/|


ε-(ーдー)ハァ


優雅にあんみつを食べるはずの甘い昼下がりが…とんだ臭い昼下がりになってしまった。


明日こそあんみつ食べなきゃ気が済まないな。


こうして、翌4/15、あんみつを食べることに成功するのだが…!?


-つづく-

**************


【リンク】

悲願のあんみつシリーズ第1話
「感謝感激100万ボルト」
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/5924af66054473531d7b2715277ec161

↑当初は全4話くらいの予定でしたが、このままだと全10話くらいになっちゃいそうな悲願のあんみつシリーズ。その第1話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿