その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

【新曲】CANDY LOVE~わたし、負けない~

2013-07-25 21:43:05 | Re-MASTER

とりあえず曲は完成したぞ!

ってことでテキトーに動画つけてニコ動にアップしてみた。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21438197



時間があるときに動画を作り替えよう

サウンドコンセプトは小室系の浅倉アレンジです。
90年代に流行った感じの曲に仕上げました。

詳しい解説はまた今度!



歌詞は、前回のブログに書いたようにテキトー感たっぷり!


「なめたらアカン」のところはあの人に登場してもらおう…



『CANDY LOVE~わたし、負けない~』


Smilin' Girl Smilin' Angel
どこから舞い降りた
Everyday Angel Smile☆
あどけなさを残して

弱音は決して吐かない
座右の銘『わたし、負けない』


変な顔に欠けるゴブラン
毛もくじゃらなスプリガン
頭に花が咲きそうな
マンドラに水をあげる

胸の奥に潜む闇を
照らす≪リミットブレイク≫笑顔キャンディフラッシュ☆


Smilin' Girl Smilin' Angel
トキメキあふれてる
Everyday Angel Smile☆
魔法の笑み浮かべて

キャンディが大好きでも
わたしをナめたらアカン

シープやラムを見つけて
おしりを[/poke]つんつんする

≪変質者≫(ルガティン)に追いかけられても
泣きそうな顔は見せない

でかい体たぎるロリコン
かわす≪リミットブレイク≫笑顔キャンディフラッシュ☆


Smilin' Girl Smilin' Angel
Everytime Angel Smile☆

Smilin' Girl Smilin' Angel
どこから舞い降りた
Everyday Angel Smile☆
あどけなさを残して

未来の希望になる(?)
ナナモ様わたし負けない☆

Smilin' Angel
トキメキあふれてる↑
Everyday Angel Smile☆
キラメキはじけてる↑
Candy Love Smilin' Angel
魔法の笑み浮かべて↑
Everytime Angel Smile☆
負けず嫌いなCANDY LOVE♡

(わたし、負けない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿