その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

ASKAに逢える? (大宮ソニックシティ4.3「WALK」)

2009-04-03 03:33:10 | CHAGE&ASKA
大宮ソニックシティにASKAがやってくる。

今日4/3はソロコンサート「WALK」の待ちに待った大宮公演だ。

待ちに待ったけれど、僕は行かない。(いきなりタイトルの答えが出ました。「逢えません。」)

行きたかったけど。

**************

そんな僕は前回書いたように、最終日のNHKホール6.25に参加できるかもしれないといった。行けないかもしれない。

その理由を書いてみようと思う。


NHKホールの先行予約でチケットをできる人がいる。元カノだ。2枚チケットを取ったが、今のところ相方がいないらしい。僕はその空席を狙っている。


隣が空いていれば参加できる、あくまでもその可能性があるということにすぎないのが。

最終日まであと3ヶ月弱。

ASKAに逢えるのか、逢えないのか?

答えはまた3ヶ月後くらいネッ(´Д`) =3


**************

ところで前回セットリストの予想を発表したけれど、まだその答え合わせをしていない。参加できるにせよ出来ないにせよ、最終公演までにはネタばれを見ることになるだろう。

でも、もうちょっと待ってみる。

もうちょっと「見たいっ!見たいっ!見たいっ!」気持ちを昂ぶらせてからネタばれ記事を見ようと思っている。

どうせなら、もうひとバージョン(セカンドエディット)なるものを作ってみてからにしようかとも思っているのだが。


**************

【リンク】

『ASKA ソロコンサート「WALK」セットリスト予想。(ネタバレなし)』(2009/3/26)

http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/9ffd3fad4090ca74f83c073dd52f8b53

自分なりの考えで作り上げたセットリストを大公開。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿