ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

色づいてきました(*^。^*)

2007年06月23日 | おいしい!
我が家のベランダ菜園のカラーピーマンが色づきはじめました。
これ、黄色になるピーマンらしい(^^)
下の大きい方が一部黄色くなってきました(^^)v
陽がしっかり当たるから大きく育つかな!??
プチトマトは毎日弁当に入っています。ひいき目に食べるからか!?買ったものより甘い気がします(^o^)
今日は今からI子さんも一緒に豪華な5品のメニュー(お店の10周年記念のメニューにそう書いてありました)をいただきに行って来ます~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。