ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

雨の日の川面

2007年06月22日 | Twitter自動更新
今日は朝から雨が降っていました。結構強い雨でしたね(¨;)
カッパを着て自転車でいつもの橋にさしかかって川面を見るとドンヨリとしたヘドロのようなものが浮かんで満潮に向けての逆流で川上へ流れていました。
昔(と言っても小学生の頃ですが(^_^;))この川で泳いでいたんですけどね~
ヘドロのこの川がまた綺麗な川に戻るよう、アリのような努力が必要なんでしょうね。
でも、きっと綺麗な川に戻したいですね。


20070622/70.2/21.0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 13:03:51
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=5256
返信する
southAsia さんへ (nobo)
2007-06-23 13:31:13
コメントありがとうございましたm(__)m
こうしてコメントを入れてもらうと励みになります(^^)
さっそくターバン野口を折ってみました(^_^;)
何とか形になりました。これをサイフにひとつ入れておくと運がつくのでしょうか(^^)
さっそくサイフに入れておきますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。