goo

素敵な結婚式でした。



↑今年も庭の芍薬が3個、
美しい姿を見せてくれました。

5月も残すところあと2日となってしまいましたね。

今年の5月はいろんなことが重なって
忙しい5月になりました。





先週の22日、
姪の長男の結婚式が山形市で行われ
何故か親類代表ということで
妹のyunさんと一緒に参列しました。


結婚式は人前結婚式、

両家の父親の、新朗新婦へのはなむけの言葉に
思わず涙したり





新婦のお母様の素晴らしいピアノ演奏があったり

新郎の叔父の歌のプレゼントがあったりと、

最後までほのぼのとした雰囲気に包まれての
アットホームな素敵な披露宴でした。

↑の写真は私が撮ったものと、
前撮りの写真をスクリーンに映し出したものですが、

新郎新婦、共に長身でまるでモデルさんのよう。。。

どの写真を見ても笑顔、笑顔の新郎新婦さん、

其の笑顔を忘れずに
良い家庭を築いていってほしいですね。







ところで・・・

夫の高校の同窓生27人で
「遅れてきた修学旅行 パート5」ということで
明日から「南フランス8日間」の旅に行ってきます。

夫の友人からのメールに
「歳なので、期待30、不安70」というメールが入ってきて
皆な同じ思いね・・・と笑い合いました。

かかりつけの医師から
嫌というほど薬が出されて、ちょっとショック(笑)を受けてますが、
まだ海外旅行に出かける元気があるだけでよし!!としましょう。

ではいってまいりま~~~す。








コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 竹泉荘の素晴... 遅れてきた修... »
 
コメント
 
 
 
行ってらっしゃ~い (風子)
2012-05-29 14:14:37
明日からですか、今頃わくわくしながら、期待と不安とでご準備なされている事でしょう。
ご主人とご一緒なら心強いですね。
お医者様のお薬はお守りと思って、大丈夫ですよ、
気を付けて、行ってらっしゃ~い。
お帰りになられましたら、楽しいお話し聞かせて下さいね。

ご親戚の結婚式のご様子、まるで映画のワンシーンのような、
とてもとても素晴らしい結婚式だったと想像しながら、見せていただきました。
素晴らしい良いご家庭を築いて行かれる事と思います。
おめでとうございました。
 
 
 
素敵な結婚式 (おみや)
2012-05-29 16:56:22
こんにちわ
素敵な結婚式でしたね。モデルさんみたいなお二人、
幸多かれと思います。

明日からフランスへお出かけとのこと、どうぞ
お気をつけていってらしてくださいね
 
 
 
旅行 (eko)
2012-05-30 08:33:11
taeさんこんにちは。久しぶりにお邪魔したら、幸せいっぱいの、UPでした。
素敵な結婚式ですね。末永い幸せを祈ります。

南フランスへ旅行ですか。フランスは、パリしか知りませんが、好いですね。
気候もいいし、ご無事で、楽しい旅を・・・
お帰りになっての旅行記を楽しみにしています。
 
 
 
結婚おめでとう (風の旅人)
2012-05-30 11:19:20
あの日の記憶を思い出しながら、お祝いの言葉を書いています。
R君結婚おめでとう。
初めてお会いしたときに感じた印象は、なんと好青年だことか。
気さくな人柄だけに誰からも愛されているのだろうと、とても頼もしく思えました。

そしていい出会いがあってこの日を迎えられたのは、多くの人の支えがあったればこそ。

この日の気持ちを大事にして、これからの人生に立ち向かってほしい。
素敵な家庭を築くのは男の甲斐性です。
お幸せに。

taeさん~
旅行楽しんでいますか。
お体に気を付けてや~
 
 
 
今頃は (夏のそら)
2012-05-30 14:40:29
もうお出かけになったんですね~。
季節も良いのでしょうね、楽しんでこられてね。
おみやげ話楽しみにしております。
ヨーロッパまで長時間の旅、それだけでもすばらしいわ。
 
 
 
楽しんできてね♪ (nao♪)
2012-05-31 11:35:11
昨日は成田泊、そして今頃はもう空港かしら?
ヨーロッパはお昼頃出発する便が多いから、そろそろ出国かな?
この時期は一番昼が長くて、いっぱいいっぱい楽しめそうですが、無理をしないで余裕を持って・・・
私、骨折してからつくづくそう思うようになりました。

私と違って、普段から余裕ある行動のtaeさんだから大丈夫ね。
頼もしい旦那様とたくさんのお薬あるから心配無用ですね。
お元気で行ってらっしゃ~い。

そして、(甥ごさんではなく?)姪御さんのご長男さんのご結婚おめでとうございます。

 
 
 
いってらっしゃいませ♪ (midori)
2012-06-02 22:32:52
素敵な結婚式でしたね。
どうか末永くお幸せに・・・

もう旅に出られていっしゃるのでしょうね
私は海外へは出たことがないので
taeさんの素敵なお写真を楽しみに待たせていただきます。

 
 
 
 
無事、帰ってきました~♪ (tae)
2012-06-06 16:11:09
皆様へ
今日の2時半
我家に到着、
全員無事の帰国でした。
留守中にもかかわらずコメントいただき
夫のスマートフォンでフランスにてワクワクしながら読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。
15時間かかってついたニース、
遠いと思いましたが、
でもインターネットですぐブログが読めるのですから、世界は狭くなったともいえますね。

姪の長男夫妻も
今ヨーロッパに新婚旅行中かと思います。

今のところ、そう疲れは感じませんが
ゆっくりと旅行記、残して行こうかと
思っていますので
お付き合いのほど、よろしくお願いたします。
 
 
 
おかえりなさ~~い^^ (yun)
2012-06-06 20:39:38
無事の帰国良かったですね!
今頃かな?
ゆっくり休んで
土産話じっくり聞かせてください^^
楽しみにしてます♪
 
 
 
ただ今~~~! (tae)
2012-06-06 21:27:45
無事、元気に帰ってきました。
夫が体のケアに接骨院に行くというので
一緒にいき、そのあと仕事をして、
今、餃子とラーメン食べにいき、帰ってきました。
今のところそんなに疲れは感じませんが
明日辺りからじわじわと出てきそう(笑

南フランス、素晴らしいところでした。
お天気に恵まれ、
良い旅ができました。
少しづつ、UPしますので
旅行記、見てくださいね。
 
 
 
お帰りなさい~♪ (dream)
2012-06-08 17:08:58
いい時期に行かれましたね。私も6年前の5月に行きました。
taeさんの素晴らしい旅行記を楽しみにしています。
 
 
 
dreamさん、こんにちは(^^♪ (tae)
2012-06-09 14:51:04
今日は肌寒い日で
午後になったら眠くって、ついうとうと・・・

ニースのお天気予報は雨で、がっくりしていたのですが、なんとすっきり晴れ上がり、
素晴らしいニース、そしてモナコ、エズの景色を楽しみました。
フランスは5,6月が一番いいようですね。
頑張ってブログ投稿しますので
ご覧になって6年前を思い出してくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。