toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

ラブリープレゼントにうはうは

2006-01-29 20:23:14 | 今日のできごと
レネレイドというお店のアクセサリー。おフランスからはるばる海を越えてやっきたハンドメイドものです。

母に誕生日プレゼントを買ってもらいました。

ああ、花柄モチーフに胸キュン。
蝶やてんとうむしもいますわよー。キラキラしてお姫様みたいですわよー。

買ってもらってきゃほー!と思ってたら包みも赤い水玉でめちゃんこラブリーじゃないですかっ

憧れの地フランスにまた一歩近づいた。
これが似合う素敵なお嬢さんになーろおっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-30 11:06:46
誕生日お・め・で・と・う!?
返信する
サンクス (tabtea)
2006-01-30 21:21:26
あ・り・が・と・う
返信する