toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

透明色ホルベインケーキ・カラー

2006-01-30 22:34:17 | 今日のできごと
なつかしのカンぺん。
大きさもまさに小学校低学年サイズ。

しかもこのカンのうすっぺらさときたら、
そのうちぼこぼこになるよ。きっと。

透明色ホルベインケーキ・カラーです。
色とりどり24色固形タイプ。

外でスケッチする用に、ずっと水彩の固形タイプが欲しかったんです。
こんなの買って贅沢しちゃったな。

でもほかのメーカーに比べると本体価格も
替えケーキの単価も、ぜんぜん安いみたいで。
やはり絵の具メーカーは国産に限ります。

公園スケッチデビューの日も近い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちくわぶ (nam)
2006-02-03 16:53:26
新しい茶魔語作ってみたよ。げんき?

暇なのでブログはじめよかーとか思っていろんなとこ見てたらはじめるつもりがひたすら読んでたよーもー大バカ!

そして、うわさのmixiは怖くて絶対入れません!!

今後も然り。じゃーまた。さいならっきょ。
返信する
そーだそーだ (nam)
2006-02-03 17:20:01
この日記たぐって読んでてわかりましたが

あなたが行きたいって言ってた青山のパン屋さん、私もそこの存在は知ってたよ。

そこの姉妹店みたいなのが吉祥寺にあるの。ダンディゾンていうパン屋。最近結婚した昔国分寺に住んでた友人、私は彼らをお洒落カップルて人には言う、が連れていってくれて、どぎもをぬかれました。

ちょっとすごすぎてびっくり!私は同じ吉祥寺なら駅ビルの中の神戸やキッチンのイチジクとくるみのカンパーニュで充分楽しめるわっっ、て思いました。
返信する
おやすみろのびーなす (tabtea)
2006-02-04 00:08:04
namたん初登場でかなりのちゃまっぷりを発揮してるね。

早くブログ作って君んとこの自慢のキッチングッズたちを紹介してください。



ダンディゾンも超有名店だね。

確かに神戸屋キッチンはおいしい。アレより高いのかぁ。怖い。
返信する