toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

デザインフェスタvol28出店のお知らせ

2008-11-06 22:53:53 | 今日のできごと
今週末、11月8日、9日東京ビッグサイトにて。
デザインフェスタvol28に、えふでで出店します。

今回は場所がわかりやすい!
入口のエスカレーター降りてすぐです。
つののついた子の置物が目印です。

今回の目玉は新キャラのインディアーノと
新商品の小物達です。フフ。楽しみ。

DMの表面はこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (エガ)
2008-11-07 11:42:51
わすれてた!!
私も宣伝しなくちゃー
返信する
でざいんふぇすた (MORISAM)
2008-11-08 01:26:58
なんか大人の文化祭みたいで面白そうだ。

けど、遠いなあ。

最近でぶしょうだ。



返信する
でざいんふぇすた 2 (MORISAM)
2008-11-10 00:25:54
土曜日におじゃましました。

文化祭シーズン真っ盛り。
真面目に遊ぶ大人たちがかっこよい一日でした。

えふでは、青山や表参道にあるギャラリーのような、
さわやかでおしゃれな印象。集う人々もセンスを感
じさせる雰囲気でした。

会場では、ねばねばするくらい濃い個性、平準化さ
れ製品化された個性、いろんな個性があり、なかな
か面白かった。

何かを発信するって素敵ですね。 

返信する
あれ? (tab)
2008-11-13 22:34:15
>えがちゃん
いつもながら、みんなのラストスパートの勢いには驚きます。

>MORISAMさん
見に来てくださったんですか?
しらなかったですー。
寒空の中、ありがとうございます。
青山・・・ちょっと違うような。
でも楽しんでいただけてよかったです。
返信する