toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

ジュリー三昧だって

2008-11-03 09:28:32 | 今日のできごと
たた、たいへんだー。
今日のNHKFMは、今日は1日ジュリー三昧だ。
還暦を迎えたジュリーが12時間ぶっつづけで
歌や人生について語りつつ曲を流してくれるそうです。

NHKFMの今日は1日系というのは、祝日にたまにやる特集で
決まったテーマを朝から晩まで延々とつづけるという耐久レースですよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん。 (tab)
2008-11-04 22:11:33
誰も書かないから自分でコメント書いちゃうけど
昨日のジュリー三昧は衝撃だったよー。

還暦を迎えたジュリーは声全然違うし、
更年期障害の話するし
でも歌はあいかわらず色っぽいし。

最後の10分は聞き逃しちゃったけど
昼12時から夜の1時まで、途中4時ごろに1時間休憩をのぞいて頑張ったジュリーに
鳴りやまない拍手を送りたいキモチ。
返信する