toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

カブミと夏休み

2010-08-24 21:48:26 | 今日のできごと
今年の夏はよく遊びました。

伊豆高原にて虫取り。

夜捕まえたカブトムシのメスには角がなくて
やっぱり女の子だからか大人しいのだけど、
スイカをあげたら夢中でしゃぶりつく
食い気女子っぷり。

2日間観察してから
森に帰してあげました。
ステキな男子にめぐりあえたかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くしろん)
2010-08-24 23:55:33
カブミは、蕪美かとおもった。くいしんぼう。
返信する
Unknown (シバタ)
2010-08-25 01:05:16
カブミのスイカの好きっぷりときたら!
スイカ大好き女子としてちょう親近感。たまんねえ。
絵、いいすね。描きたしたでしょ。
返信する
カブミの表記は (tab)
2010-08-25 23:33:15
個人的には、「カブ実」という表記がいいのではないかと。

>くしろん
食いしん坊めー。わあい。

>シバタさん
ありがとう!描き足してないです。
臨場感なくなるから足さないっ。

スイカに力いっぱいしがみつくカブミに
見入っているシバタさんも印象的でしたよ。
返信する