toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

来月のための本

2007-04-23 23:28:25 | 今日のできごと
今日は、本を2冊買いました。
女性専用車両での読書率NO.1の自己啓発系です。(独自チラ見調査による)

1冊は、仕事の関係で今度お会いする方の本なので
それを隠れ蓑にいろいろ読んでみることにしました。
気力でろ~。と願いを込めて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Morisam)
2007-05-04 04:01:02
ひさしぶりに読ませてもらいました。

面白い。

なーんか癒されました。

まったく他人ですが、たまに寄らせてもらいますね。 
返信する
こんばんは (tabtea)
2007-05-07 01:18:55
Morisamさんこんばんは!
そうそう。数えてみれば開設当初ごろからの長いおつきあいですね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
私もたびたび励まされてます。
返信する