愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ビールセット3番 @あべとん

2014-09-30 20:20:48 | 天王寺(あべの)
あべの横丁に突入する。

目的地はあべとん



前回は不完全燃焼につき評価確認に再訪。
あのときはエアコン不調で体調が悪くなられた方がいらしたからね^^;;;

今回はエアコンもちゃんと効いてるみたいだし^^

一番奥の席に陣取る。



「セット3番大ジョッキで」
「ビールは直ぐにお持ちしますか?」
「今すぐね!」



焼きそばも速攻で



ゆっくりと焼きそばで飲んでいると

ブタ玉



まぁ、あんまり積極的に食べたいもんではないけど、キャベツ食べたかったんだよね。
でも、広島風の方がキャベツ感があるよね^^;

過去の訪問記録
2014年3月:ビールセット3番



ちなみに、お店のHPによると、

あべとん
元祖 モダン焼 ねぎ焼
大阪市天王寺区堀越町13 アベノ地下街1号 B1F
あべちかの北側突き当たりに位置します。
駅からスグ
 ・大阪市営地下鉄谷町線 「天王寺駅」
  南西改札口、南東改札口より15.16.17.18.19.20番出口方面/直結
 ・大阪市営地下鉄御堂筋線 「天王寺駅」
  東改札口より15.16.17.18.19.20番出口方面/徒歩5分
 ・JR 「天王寺駅」 中央改札口より徒歩2分
 ・近鉄線 「大阪阿部野橋駅」西改札口より徒歩7分
営業時間:11:00~22:00 (L.O.21:30)
定休日:不定休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森田屋 | トップ | 日替わり定食はチキン南蛮 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天王寺(あべの)」カテゴリの最新記事