活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 04:10:33 | Weblog
21:36 from TweetDeck
RTB~。きたくった。

21:36 from TweetDeck (Re: @matteruyk
@matteruyk おかありです~。おお、懐かしいアイコン♪

21:50 from TweetDeck
晩御飯終了~。今日は、サバの味噌煮♪ 

21:51 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon どかありでした~。味噌煮、うまかった~♪

21:51 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical おかありでした~♪

22:25 from TweetDeck
うお!そんな秘密を隠していたとは!?ww RT @uomaru_sendai: @naniwanozyo ちょっw内緒なのですからね(>_<)って(笑)

by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 動け、動け、動いてよ■KAGAYA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事