活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

1月29日(日)のつぶやき その2

2012-01-30 04:03:58 | Weblog
11:29 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon それはいかん!すぐに迎え酒を!

11:35 from TweetDeck
ううっ!悔しいけれど、違いがよく分かりませぬ。シャープな方と、ソフトな方ってこと? RT @umedori_z: 表紙…色々弄くり中。どっちがいいか聞いていいですか? yfrog.com/kf6utazj yfrog.com/o0cxqcaj

11:37 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical 昨日聴いた家田荘子さんの講演会で「洗脳」って言葉が出ていたので、そこから引っ張られちゃったんですね~。記憶って凄いなぁ。目の前にあるものと脳内にあるものを何とかくっつけようとしてるんですね。あ、これって結局人は自分が観たいものだけ見るってことかw

12:16 from TweetDeck (Re: @umedori_z
@umedori_z なるほど。シャープに感じたのは、多分黒の色合いが強い方だと思います。で、好みとしてはそちらかと♪

12:17 from TweetDeck
お昼ごはん終了。今日は、昨晩のカレー鍋の残った汁を使ったパスタ。体があったまった~。

12:17 from TweetDeck
ようし。午後からはお出かけなので、これにて離脱。

17:57 from web
@Yuko_Kousai 大阪公演、お疲れ様でした。このお芝居、初見だったので、高彩さんはどこから出はるんやろう?と思っていたら、予想外の声で!あれはびっくりしました。「悲しい色やね」に被せて頂き、大阪人として感謝です♪

by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)のつぶやき その1 | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事