kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

スクール体験のご案内

2014-03-20 15:26:42 | スクール

o(^▽^)o どもっす

今日はワタクシが行っているエアロビック競技スクールのご案内です。

セントラルウェルネス天神ソラリア店では今月と来月の2か月間
競技スクールの無料体験を実施する事になりました。

今月って、あと2回しか日曜日はないんだけどね(笑)

例年オフシーズンに入る12月とかに募集をしてやってるんですが、
内容の流れ上、体験さん、ご新規さんに来て頂くには、なかなかグッドなタイミングがなくて、
受け入れ可能が今になってしまいました(汗)。

是非、この機会に一度足を運んで頂いて、どんなモンか体験して頂ければなぁと思っております。

ちなみに今は基礎体力作り・基礎的なスキルのボトムアップに半分以上の時間を使って、
残りがエアロビック動作の練習になってます。
今週までは発表会の練習もしてますけども。

てなわけで、日曜スクールのご案内です。

<日時>毎週日曜日 17:00~19:45(20:00閉館)

<場所>セントラルウェルネス天神ソラリア店

<定員>現在13名在籍。体験の定員は設けておりませんので何人でもOKです。

<講師>大柿 知子
      エアロビックチームT2AC代表
      日本エアロビック連盟認定S級審判員 
      福岡県エアロビック連盟理事       
      PTC:PSトレーナー 

<お申込み>セントラル<電話:092-736-8857>にお申込み頂くか、
         ワタクシにご連絡頂ければ、ご案内致します。
         mail:thekakki1973@yahoo.co.jp
                *かねてよりブログに載せていたt2ac名義のアドレス(goomail)は使用出来なくなりましたので、
         こちらのアドレスの方にご連絡下さいませ。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております!!


 


最新の画像もっと見る