kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

3月だ

2018-03-01 14:35:02 | レッスン

どもっす(( ゚Д゚)

昨夜は物凄い風でビックリしたまま寝てみました。
皆さんの所は大丈夫だったかしら?

という事で早くも3月になりましたね。
ついでに花粉、始めました。
今の所は目のかゆみがメインなので、

小平が付けてたゴーグルが欲しいです→用途が違う

小平が付けてたゴーグルをかけてワタクシも集中したいです→依然、用途が違う

小平がかけてたメダルが欲しいです→完全に違うし、厚かましい

そもそも、あれはゴーグルなのか?メガネなのか?

 

さ、という事で3月からDanceクラスは新しい曲になります。
今回はBruno Mars - Finesse (Remix)

今ヒットしてるんで知ってる人は知ってるかなと思います。

3月4月は久しぶりに代行がないので土曜のNASも日曜もセントラルも9回がっつり出来ます。
よろしくお願いします('ω')ノ

あとはもうエアロだのステップだのベーシック系のレッスン以外全部振りが変わります。
先週の大会に行く前から徐々に作ってはいたので、あとは思い出すだけ。。
思い出すだけ…。それが問題なのだけど。

と、と、と、とりあえず、頑張るぞ~♪

 


最新の画像もっと見る