kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

渋いセリフ回しをする生徒と先生の心意気

2011-10-06 01:44:50 | レッスン

( ´∀`)どもっす

長いタイトルで申し訳ない。
今日のお話は2本立てです。

それより熊本で結構大きな地震がありましたね。
私の家は低層階なので気づかなかったのですが、
友人宅は11階なので揺れたようです。

揺れるのに気づくのも怖いけど、地震に気づかないのも怖いような…。

ともかく皆様、お気を付け下さい。

そんな地震が来ることなぞ、全く気にもしていなかった今日の夕方。

ちゅうさんと福岡オープンのフライト部門について話しておりました。

フライト部門は、

ユース1(12歳以下)、ユース2(13歳~15歳)とユース3(16歳~22歳)
一般1(23歳~39歳)、一般2(40歳~49歳)、
マスターズ1(50歳~54歳)、マスターズ2(55歳~)に分かれておりますの。

特に今年から年齢区分が変わったので、分かりにくいっちゃ分かりにくいのよね。

ま、そんな中、ちゅうさんがマスターズ2に食いつきまして、

「マスターズ2って…

 

 

 

 

 

限界はないと? 」

 

と、ワケの分からない、しかし異様にカッコイイ事を言う。

いや、言いたい事は分かる。

が、そこはワタクシ、分からない振りをして

「マスターズ2に限界はない…」と藤竜也風ハードボイルドな感じに
カッコ良く呟いてみましたら、

さすがに、ちゅうさんもおかしい事に気付いたようで、

「あ、間違えた。

 

マスターズ2って

 

 

 

 

 

終わりはないと? 

 

…(。-`ω-)そう来ましたか…

 

「マスターズ2に終わりはない…。」

 

渋い~~~!かっこいい~~~~~~!!

 

「なに、どんどんカッコ良くなってんの!?

 

マスターズ2に制限はないの?だろっ(っ`Д´)っ!!」

いちいちカッコ良く決めるのやめて~~。
そろそろ普通の日本語覚えて~~。
日本人でしょ~~~。
頭イイ学校出てんでしょ~~。

ちなみにマスターズ2に制限はありません。
何歳まででもOKざます。

さて、そんなちゅうさんのどうでもイイおバカな話は置いといて、
明日からソラリア木曜18:30~エアロファンがスタートするようです、私の。
今期変わるのは、唯一そこだけなんですね。

ワタクシの中で、この新レッスンをする事は分かっているのだけど、
最近良くその新レッスンについて聞かれるし、
今日も何人かの方に興味を持ってエアロファンについてのお話を振られたのですが、その都度、

「何?明日?明日何があんの?」みたいな。

話を振った方が不安になるような、さっきまで抱いてた興味も右肩下がりで
薄れてしまうようなレスポンスしか返せず…。

しまいには帰りにスタッフから「明日からよろしくお願いしますね」と言われても


「明日!…明日何があんの!?」


もぅ豆腐の角に首筋ぶつけてぐにゃっとなっちまえ!的なね。

そうね、アレね、レッスンするのは当たり前の事で分かっているのだけど、
こうも色んな方に「レッスンどんなの?」とか「入ります、よろしくどうぞ」とか
「頼みますね」的な事を改めて言われるのが滅多にないからね。
いちいちビックリしてしまう。

期待されているのかしら。

それとも皆さん、不安なのかしら。

大丈夫です、ちゃんとレッスン行きますから安心して下さい!

 

 

…どうやら、問題はそこではないらしいな。

 

私的にそれより心配なのは、そのあとのNASよ。
今までで一番難しいと噂の上級の振りを復習する時間があるかしら…。

ま、復習してもしなくても、いつも大差ないもんね。←the開き直り

大丈夫です、いずれも、いつもと同じのらりくらり作戦で頑張ります!←頑張る気あんのか?

 

 


最新の画像もっと見る