kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

t2acセミナーイェイ♪

2008-01-09 02:16:54 | t2ac
( ̄(エ) ̄)ノどもっす

年末年始の休みボケは解消に向かっておりますでしょうか?

まだ動けてな~~~い!って方もいらっしゃるのかな?

えー、今日はイベントのご案内です。

来る2月11日(月・祝)にアクシオン福岡にて

サバイバルエアロ福岡大会
が行われます!イェ~イ♪


サバイバルエアロとはなんぞや?という方はここをクリック


まぁ簡単に言えばエアロマラソンの進化版ですね。
第1ステージは6人のイントラで30分、計3時間のレッスン。
ここでジャッジされて合格した人は次の第2ステージに進みます。

第2ステージでは2人のイントラで20分ずつ計40分間。
筋コンや柔軟性可動域、難易度の高い振りを
マスターする力(つまり巧緻性)が試されます。
そこで残った人がファイナリストとして第3ステージ
つまりファイナルへ進みます。

ファイナルは20分間の1本勝負!!

競技的な要素が若干入る場合もありますが、
基本はエアロビクス愛好者が思い切りエアロビクスを楽しむ!
それが主旨なので、初めての方でも十分楽しめる大会だと思います。

もっと厳密に言えば

腹いっぱいエアロが出来ます。

売るほどエアロあるよ。

プロ(イントラ)部門とアマチュア部門に分かれており
ジャッジはされなくていいのでレッスンだけ楽しみたいと
言う方の為にトライアル部門もあります。

そして、そして肝心のリードインストラクターですが
池田抄祐里(宮崎)酒井春美(福岡)冨岡彩恵子(福岡)
中井那菜(福岡)増子俊逸(東京)山ノ内孝治(福岡)
です。これはかなりのメンツですよ~~~。

特に!!今回はt2からTommyとこぐちゃんの二人がリードに
選ばれております!イェイ!

マジで、エアロ好きなら絶対オススメのイベントです。

そして肝心なのは…

はい、こっから宣伝です

まぁ3時間もあるしファイナルまで行けば相当なエアロタイムなので
ある程度ね、どういう感じなのか…心構えや事前対策も必要ですね。

そこで!!t2ac主催のエアロビクスセミナー
開催しちゃいまぁ~す♪イェイ!

開催日・・・1月27日(日)
時 間・・・午後5時~7時45分
場 所・・・ソラリアスポーツANNEXスタジオ
参加費・・・ソラリア会員1500円 ビジター2000円
定 員・・・40名
講 師・・・冨岡彩恵子 酒井春美
募集期間・・1月10日~26日(定員になり次第締め切り)

申し込み用紙はソラリアフロントに設置しておりますので
必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
または講師&ワタクシまでどうぞ。

初心者の方やちょっと興味が…的な方まで幅広くお待ちしております。

そんな感じで長くなりましたけれども、
ここまでちゃんと読んだあなたはエライっ!!

だから来てっ!←なんの繋がりが…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (観覧専門ルネ子)
2008-01-09 09:18:23
サバイバル見に行っちゃいまぁ~す♪イェイ!

さーて、いつお年始に行こうかなぁ
返信する
んじゃ (kakki)
2008-01-11 01:40:07
見に行くついでにセミナーにもどうぞ!
それがお年始、ですね!→押しの一手
返信する
サバ対策レッスン行きます (チコ)
2008-01-13 13:32:37
対策はともかく…日曜にたくさんエアロができる!日曜にお世話になってるイントラの方々に会える!

こんな理由で参加していいのやら…!?

ま、よろしくお願いしま~す。

m(__)m
返信する
どもっす (kakki)
2008-01-16 01:38:41
遅くなりました~。
どうぞどうぞ、どんな理由であれエアロが好きなら
どんと来いですよ!
返信する