kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

買い物と好み

2008-01-11 02:15:14 | その他
(/ ̄ー ̄) どもっす

年明け早々
雑事が多く既に半年働いた気分に浸ってるぶぅぶです。

早速先日お知らせしたイベントのお問合せも幾つかあり、
意気揚々としております。
お問合せだけで意気揚々になれる辺りが幸せ太りする
タイプだと思われます。

先日友人が来たので私的に
「車があれば行けるのになぁ…」ランキング1位の
鳥栖のプレミアムアウトレットに行って来ました。

新店舗が増設されていて充実していました。
私のお目当ては新規店のトミーフィルフィガーとGAP。
あとはスポーツ関係ですね。NIKEとかAddidasとか
サーフ系ブランドとかで仕事着を買います。

トミーフィルフィガーはあんまり狙いとは違ってました(涙)。
それはトミーフィルフィガーだったから…。
同じでもトミーガールとかだともう少しカジュアルで
お値段もお手ごろなんだけどね。静かなるクレーマー。


それとは打って変ってGAPは店内が広くて
どこを見てもGAPだらけでした。


(ぃゃぃゃ、最後まで読んで!!)

正確には「GAP」て書かれたトレーナーとか
パーカーとかが多くて「GAP」の文字だらけだったと、
こう言いたいんですね。多分、彼女は。←おまえ誰や!!

NIKEとかアディダスも安かったですよ。
2000円台でカプリっぽいのとかあったし。
タンクトップも900円くらいでした。
買わなかったけど。

NIKEに行くといつもシューズばっかり見てしまうんですけど
まぁ今回はあんまり代わり映えしてなかった感じです。
ここ最近はずっと紫&ピンクベースのデザインなので早く変って
欲しいナァと思います。

良く思うんだけどフィットネスウェアって、
別にシンプルでイイのに余計なとこにレースつけたり
ポッケつけてみたりするでしょ。
それも「ココ、ココがポッケ」ってくらい
オーバーに縁取ってみたりとか、ポッケに蓋までつけてみたりとか。

何を入れるの?ってくらいに小さい小さい蓋付きポッケとか。
しかも袖に!なぜ袖に!!土建屋か?と。

私は「このポッケ(或いはレース)が邪魔や」っつって
買わないタイプなんだけど、同じように

「このポッケ(或いはレース)がカワイイ!!」っつって
買う人もいるわけでね。分かんないよね、好みは人それぞれ。

t2のタンクにもポッケつけてみよか。
胸ポケット。タンクトップに胸ポケット。
生地が多いのか少ないのか分かんない。

ま、そんな感じで今日はどうでもイイ


まさにどうでもイイ

内容で攻めてみました。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (三番)
2008-01-11 06:33:18
年末に旦那につれて行ってもらいましたが、、。
プーマとか期待してたんだけど、イマイチ。
ホントに、ウェアには困ってしまう今日この頃。
どなたかいいお店知っていたら教えて下さい。

特にショートパンツ、「今はカプリ」かもしれないけど、、似合わないのです私。
返信する
せんせ。。 (やっぱり見つけてしまうルネ子)
2008-01-11 07:46:41
dが2つ並ぶとバッタモノみたい
返信する
どもす (kakki)
2008-01-12 00:59:30
>ルネ子さん

英語で表記した所は今後もチェケラ!

アウトレットでわざわざパチモンを買う私って感じね。



>三番姐さん

分かる~!元ショップに慣れちゃったら、どこも物足りん。

ちなみにpumaは私も買うものなかったです。
返信する