kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

何回も言う

2008-08-07 01:39:21 | レッスン
(* ̄ー ̄*)どもっす

いや~、今日は夕方から3本連続なんすけど
1本目のキッズダンスからおなかが空いてたまらんでした。

いつもは子供達とやるウォームアップの
鬼ごっこ(ダンス関係ないやん)も
見学したいくらい(仕事しろ)でした。

こんな日に限って何も食べ物を持参しておらず。

そして、こんな時に限って上級の振りはややこしい。

おなかが空くと思考が止まってしまうO型(ひとくくり)。
最後の1滴まで上級のルーティン把握に使いました。

おなかが満たされている時に作った
ルーティンは要注意。

皆さんも、ややこしいクラスの前はエネルギー補給を。

って、この話題何回も書いた気がする…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使えないO型 (粉雪)
2008-08-07 09:56:32
わかる
空腹時の私は全く使いモノになりません
人生全般が投げやりになるもん…

ねるほど、昨夜はかなりの飢餓状態だったわけやね
返信する
粉雪 (訂正)
2008-08-07 09:58:18
ねるほど→なるほど
空腹ではありませんが
返信する
共通点あり (チコ)
2008-08-07 10:49:58
私もO型だわ…!

それにソラリア前に食べる暇なかった

それで…!

今度から間違えたらそう言おう…ブツブツ

昨日の上級の構成が楽しかったです

今度、ぶどうの振り付け(どんなの?)入れてね~
返信する
空腹にならない (moley)
2008-08-07 14:10:18
同じく空腹だとまったく使い物になりませんが、
空腹にはならないように周到に食い物をいろんなところに備蓄している AB型です。
備蓄っていうほど長く置いておくこともなくさっさと食べてしまうが。
ふぉっふぉっ。

あ、来週の火曜の初球にお邪魔する予定です♪


返信する
おっと (moley)
2008-08-07 14:10:57
暑苦しい高校野球が始まっただけに変換ミス。
初級だす。
返信する
お仲間見っけ (三番)
2008-08-07 18:38:55
そうなのよ。空腹になる前に食べてるから、あまり空腹感を味わったことがないAB型です。

だからといって常に頭がクリアとは言い切れず。

血液型ではなく歳のせいかも。
返信する
いつの間にか (kakki)
2008-08-08 01:42:19
血液型の話になってますけどね。
いや~~、タイプミスが多い所に夏場のボケ具合が見てとれますな。

>粉雪さん
ホント、空腹時の止まり具合はハンパないっすね。エサくれる人には無条件でなつきそうです。その場だけ…。

>チコさん
へぇチコさんO型ですか。
今のは空腹で、今のも空腹で…とか言いながらやるのもかなり鬱陶しいですね。


>moleyさん
ほぉ~~~備蓄型!つうか空腹恐怖症なわけね。その恐怖を忘れるんがO型なわけね(アホ?)。

火曜お待ちしてまっせ。
高校野球並みに暑苦しいレッスンをお届けします。おなかが空いてなかったらね。

>三番姐さん
姐さん、ステップの時は頭クリアよ。

私とU橋さんより。

まず基準が低いけど。

返信する