kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

開けてビックリ

2007-02-16 00:16:23 | レッスン
( ´ ▽` )ノども~


今日は15日でTogetherが休館日だったので
午後からオフでした。

昨夜エアコンが壊れたので真夜中に必死こいて手術したんだけど
その甲斐もなく直らず、今日は肌寒い我が家でのんびり過ごしました。
家の中でホッカイロ貼ったのは久しぶり。

このまま行けば、あと少しで夏になるだろうから我慢するか。

あ、バレンタインと言う事で今年もチョコを頂きました。
これで我が家で遭難しても夏まで生き延びられます。
ありがとうございました。

そうそう、私のレッスンスケジュールが知りたいと
言う意見を頂いたのでアップしときます。
スクールとか有料レッスンは除いたレッスンだけです。

(火)14:15~15:10 NAS北天神 ステップ50(中級)
   18:30~19:20 Together   中級エアロ
   20:40~21:40 ソラリア   初級エアロ

(水)19:20~20:35 ソラリア   上級エアロ

(木)12:00~13:00 ソラリア   コンビネーションステップ(中上級)
   19:45~20:45 Together   エアロシェイプ(中級)
   20:55~21:45 Together エアロビギナー(初級)

(金)10:50~11:40 INPEX  ファットバーナー(中級)
   19:15~20:00 NAS北天神 エアロ初級
   20:40~21:30 Together   ストレッチ

(土)13:00~13:50 INPEX  コンビネーションステップ(中上級)
   15:00~15:30 ワウディー  はじめてステップ(初級)
   15:45~16:30 ワウディー  ステップベーシック(初級)

(日)13:55~15:10 ソラリア   上級エアロ
   15:30~16:30 ソラリア   AERO FUNK

あ~~づがれだ…。
私が契約してるクラブのHPは以下の所をクリック!

ソラリアスポーツ
スポーツクラブTogether
アスレチッククラブINPEX
スポーツクラブNAS北天神
ワウディ博多

と、チマチマ検索したついでにTogetherのHPにある
スタジオレッスンスケジュールを開いてみてびっくり。

木曜のエアロビギナーのクラスがいつのまにか
ダイエットエアロというクラスに変わってた。

え~~~もう、ずっとレッスン始める時に
「はい、エアロビギナー始めますね」って言ってたじゃん!!

いやいや、そんな事より
ビギナークラスのつもりで初心者向けにレッスンしてたじゃん!!

こんなん、あり?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百貫)
2007-02-16 04:40:13
なんでかあなたたのスケジュールを、ほほ~ぅと頷きながら見させて頂き、しかもご丁寧に本数まで数えちゃったじゃん。
頑張ってるのね。働いてらっしゃるのね。これプラススクールとか有料とかCD作成とかもされてるんでしょ。

さすがカリスマ!ティアラやカリスママスクが剥がれて頭の上にチョコンと乗ってるだけでも、やっぱりあなたはカリスマだわ!

第2のヒトラーね!
返信する
ダイエットエアロ (三番)
2007-02-16 06:35:37
それって、「これ受けたらこんなに痩せます」って
見せないといけないの?それ無理難題。
「痩せたかったらたらたらしないで、しっかり動きましょう」やら言うの?「きつくなってからのひと踏ん張りで脂肪が燃えます」とか?
返信する
うわぁ~ うわぁ~ (toshiemon)
2007-02-16 12:36:01
こんなレッスン一覧見せられたら久しぶりに入りたい衝動に駆られちゃう。やっぱりソラリアのレッスンチケットでしょうか?←もしかしてこんなシステムはもうない?福岡のみなさんはいいですねぇ~身近で噛み噛みトークやヘアースタイルの変貌が見れて・・・
返信する
ども (kakki)
2007-02-16 13:43:01
>百貫
仕事数えて、収入まで計算してそうだな。
キャッチフレーズ「安い女」だからね。
それより、あなた書き込みの時間が4時って?
そんな時間に起きて…いつから漁師になったんだ?

>三番姐さん
そうそう、そういう甘い誘い文句でギャルを
集めたいわけ。ちなみに金曜のストレッチは
ただのストレッチじゃなく正式名称は
「ビューティストレッチ」なの。
「なめとんのか!?」って抗議したけど、無駄でした。

>toshiemonさん
噛み噛みトークと髪型の変貌って・・・
福岡に住んでる特典はそこかよ。
チケット会員はまだありまっせ。

返信する
ワウディのページをよく見たら (ルネ子)
2007-02-17 21:51:14
無料なのは、休館日の2月22日と3月1日だけみたいで
スタジオレッスンがあるのかないのかも、聞かないとわからないらしい。

ソラリアは1050円で一日利用できるクーポン見つけた
けど上級てのは受けたことないので怖かったりして。

トゥゲザーの木曜夜の2本てのもいいなーと思ったら
ネットの1050円クーポンが1月31日までだった。

あとは、金曜インペックスの1日体験1890円でボールとパワーヨガまで残業・・・?

てな感じで、そのうちどこかにお邪魔します☆
返信する
その前に (ルネ子)
2007-02-17 21:55:24
改行を習得します
返信する
またまた (kakki)
2007-02-18 02:34:07
調べて頂いて…恐縮です(嬉涙)
そうそうワウディは木曜は通常休館日なので
レッスンも特別編成になるんですよね。

ソラリア上級は多分怖くはないと思いますよ。
時間が長いので脳みそから少し血が出るくらいです。
トゥゲはHPの期限について電話で尋ねてみられては
いかがでしょう?

インペックスは朝ですから柔らかいですよ。
もれなく私の寝癖付きです。

私の改行はいかがだったかしら?
返信する