kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

挨拶程度で

2007-02-15 00:52:20 | その他
( ̄(エ) ̄)ノども


     春一番

が吹いたらしいのに今夜は逆冷えでした。

に、しても早くないっすかね?今年の

      春一番



さて、今夜もちまちまとデスクワークです。
明日は冷えるって話なので、皆さんあったかくしてね♪






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラパン)
2007-02-15 01:13:04
珍しく更新が続いたかと思えばなんとあっさりしている事。せっかくパケ・ホーダイにしたのに…そのために機種変更までしたのに…。あ、23日の代行決まった?おば様方が気になって仕方ない様子ですよ。それからリーダーのお姉様がね、「大柿先生は急須みたいで可愛い」ってさ!急須ってどうよ!でもこれは心から誉めてらっしゃるのよ、わかってあげてね。
返信する
私はね (kakki)
2007-02-15 01:47:50
この夜中にエアコンの修理で忙しいの。
エアコンがぶっ壊れて、中の掃除とかして
みてるんだけど寒い風しか吹いてこないの。
どうしてくれんの?
そら急須にもなるわ。
って、なるかいな。急須て何やねん!
でも、すこし納得気味。
代行はまだ未定っす。
返信する
流石 (三番)
2007-02-15 06:15:36
お久しぶりですブラパンさん。そして、そのコメント
流石のつっこみ。お姉様もふくめ、ざぶとん二枚!
返信する
ほんと (kakki)
2007-02-15 23:15:55
さすがのつっこみ(おまえが言うな)。
返信する
Unknown (ブラパン)
2007-02-16 01:06:48
三番姐さんご無沙汰しております、お元気そうでなによりです。座布団二枚何よりですわ!以後も突っ込みに磨きをかけていきます。あれっ?ここは何のコーナーだっけ?
返信する