kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

どうやったらこんな状態に

2012-11-16 00:12:36 | レッスン

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡どもっす

今更ですが、今年もあと1か月半となりましたね。

子供のころは、遊んで暮らしてただけなんで(勉強は!?)、
時間の経つのが遅く感じてた、というか時間が経つのに遅いも早いもない感覚でしたが、

大人になり日々忙しくしていると、なんと時間の経つのが早いもんかね。

以前、恐ろしくヒマなバイトをしてた時は、

10分経つのに2時間くらい掛かったような錯覚をおぼえたもんですが。

年末と言えば、昨冬の年末、ワタクシのレッスンノート(振りとかなんやかんやをメモるノート)
のボロボロさを見かねたメンバー様が頑丈なノートを下さったんです。

ワタクシ、レッスンノートは1月1日に初おろしして1年毎に替えてるんですが、
既に、1か月半も残して、その戴いたノートがボロッボロなんすね。

もうすぐ表紙が取れます。

人で例えるなら

 

 

 

頭がもげかけた瀕死の状態。←例えんでエエじゃろ。

ま、こんな事を見越してあったのか

 

ノート

 

 

2冊戴いてるんですけど。

 

先見の明があるお人じゃ…。

いやいや、なんとしても・・・
例え頭がもげても首から下だけで(例えんでエエて)1か月粘り抜くぞ!


最新の画像もっと見る