kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

7月末からお盆まで

2017-07-19 14:00:17 | レッスン

どもっす(*^-^*)

梅雨が明けていない割にセミが相当うるさいんですが、
もう夏が来たって事でよろしいのかな…。

さて、今月末の28日(金)~31日(月)までワタクシ、
大会の引率で札幌に行ってきます。

SA(スポーツエアロビック)の6戦目にして今シーズン初参戦。
今年から設けられたシニアシングル2・3の部門では
全日本総合エアロビック選手権大会の選考会も兼ねているので、
とりあえずはこの大会に照準を絞って準備をしてきました。
是非選手には頑張って欲しいなぁと思っておりまする。

とは言っても大会で北海道まで…となると結構な人が引くみたいですが(笑)
ワタクシも人生初の北海道でございます故、ツアーを取る段階から全く感覚が分からず、
「すすきのって中洲的な?」とか中途半端な想像しか出来ていない始末。

まぁ、行けば分かるさっ(; ・`д・´)

てなわけで、少々長い事代行を出しますが許してつか~さい。

7月28日(金)
<ゴールドジムコマーシャルモール博多店>
11:45~12:45 シェイプエアロ SAYAKA IR
13:00~13:45 ケアコンディショニング SAYAKA IR

<NAS北天神店>
19:10~19:55 ベーシックエアロ 柴田IR
20:05~20:35 ケアストレッチ 柴田IR

<セントラルウェルネス天神ソラリア店>
21:00~22:00 エアロ部 休講

7月29日(土)
<NAS北天神店>
12:10~13:00 ボディメイキング 休講
13:10~14:00 オリジナルダンス →HIPHOP IZUMI IR

7月30日(日)
<セントラルウェルネス天神ソラリア店>
14:10~15:10 オリジナルエアロ 伊藤智恵子IR
15:30~16:30 フリースタイルダンス →ZUMBA 伊藤智恵子IR
17:00~20:45 競技スクール 休講

この大会が終わると次週にはSUZUKI JAPAN CUP2017 福岡県大会が
九電記念体育館で行われます。これまた代行を…。

8月5日(土)
<NAS北天神店>
12:10~13:00 ボディメイキング 休講
13:10~14:00 オリジナルダンス →HIPHOP IZUMI IR

そんでもって、この大会が終わったら次週はお盆がやってきます。
そうなると特別営業や夏季休館日などがランダムに入って来まして、
レッスンがカットになったり、お休みになったり(ま、どっちも休みだけどね意味は)。

気が付くと7月下旬から8月中旬の「仕事しない感」がハンパない(-_-;)

8月10日(木)
<セントラルウェルネス天神ソラリア店>
夏季休館日の為、下記のレッスンはお休みです。
18:30~19:20 コンビネーションエアロ

8月11日(祝・金)
<ゴールドジムコマーシャルモール博多店>
※休館日の為、下記のレッスンはお休みです。
11:45~12:45 シェイプエアロ 
13:00~13:45 ケアコンディショニング 

<NAS北天神店>
※祝日スケジュールの為、下記のレッスンはカットです。
19:10~19:55 ベーシックエアロ 
20:05~20:35 ケアストレッチ 

<セントラルウェルネス天神ソラリア店>
※夏季休館日の為、下記のセッションはお休みです。
21:00~22:00 エアロ部 

8月15日(火)
<NAS北天神>
夏季休館日の為、下記のレッスンはお休みです。
14:15~15:05 ステップマスター
15:20~16:05 ケアストレッチ

以上でございます。

また近くなったら、更新しますね♪


最新の画像もっと見る