kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

どないしよ

2012-11-14 12:27:40 | レッスン

(o^∇^o)ノどもっす

噂通り、寒くなりましたねぇ。

噂通りって言っても、
噂があった段階でブログ書いてないからアレですけど(「アレ」も便利な言葉)。

ここ数日は寒暖の変化も激しいし、気圧の変化もあって
古傷の首から肩、指先にかけて力が入らないようなイヤな感じ。
後程、うちの近所に出来たラボに行ってこようと思いますけども、軽くなるとエエなぁ。

てなわけで、今日は合同ジャッジ練習のオフ日。

1日家に籠って新作レッスンルーティンを作る事になります。

この数日迷ってたFUNKの曲も決めまして(単に私が好きな曲ってだけ)、
今回の曲はPVからの当て振りもなく、完全オリジナルなので、ひたすら踊りながら作るのみ。

昔は全レッスン一気に振りを変えていたのですが、半分は月初めに、
半分は15日区切りに変えてから少し余裕が出来たのですが、
一番難しい年末を前に、どういうスパンにしようか迷い所でございます。

特に日曜は、今月1回、来月1回最終週に代行なので難しいぃ。

ま、なんとかなるべ。←はい、片づけ完了。

さて、作ろかね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どないしよ(その2) (ゆか)
2012-11-15 00:32:01
わたくし、木曜・セントラル・音源前のピンクです~
こんにちは!

突然、本日から1カ月間、超多忙となりまして・・・
今回、せっかくノッてきてたのにぃ~(ほんまか?)
よって、1カ月、お休みいたします・・・

ん~、12/20にどきどきしながら行くのを楽しみに
がんばりますぅ~!!!
返信する
どもども (kakki)
2012-11-15 02:46:32
ゆかさんっておっしゃるのですね。
12月20日・・・年末じゃないっすか。

身体に気を付けてくださいね。
疲れたら入浴と適度な運動(風呂掃除)がおススメ。

1カ月後、お待ちしてマッスル!
返信する
ゲッ! (木曜・セントラル・音源前のピンクの後ろの黒)
2012-11-18 17:09:21
じゃぁ、ステップをミスるのは僕だけになるわけですか・・・。

僕一人だけで、みんなに優越感をしっかり与えられるだろうか・・・。

責任重大だなぁ。
返信する
Unknown (kakki)
2012-11-19 15:36:29
長い名前だなぁ(笑)
略するしかないな、「MSOPK」ですね。
それでも長い。

木曜レッスンのあのクラスは優越感を与えたい人の
集まりだったとは・・・ウケル♪
返信する