kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

いよいよ明日

2011-10-01 01:09:04 | 競技
(ノ^∀^)ノどもっす

早いもので明日から10月。

昨年はシングル6組にユーストリオにそれまでの自分のキャパMAXでの、
振付&指導だったので、地区の後は、バーンアウトしてしまって、
「来年も同じ情熱で出来るかいな..」と思いました。

が、気がつけば今年も昨年以上に多くの選手さんに関わらせて頂いて、

未熟な自分が皆の頑張る姿に引っ張られ、2011年度の地区予選まで来ました。

私が演技チームの指導に付きっきりでも、嫌な顔ひとつせず、
色んな形で協力してくれたスクールのフライターさん達も含め、

スクール皆で明日を迎えます。

厳しくハードな練習では自然と皆で大きな声を張り上げ、
仲間をFightさせたり盛り上げながら練習する雰囲気に、
大会で私がそばにいなくても大丈夫だと、
何とも言えない熱い思いが何度も溢れました。

こんな風にアチコチで熱い思いを持った選手さん達が必死に頑張って来て、

明日を迎えるのです。

全ての選手の健闘を祈り、心から応援しています。

尚、明日うちのスクールから出る一般女子シングルの演技順は、

4番春代さん、11番こぐちゃん、12番まっきぃ、23番Mずみさんです。

最新の画像もっと見る