kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

久々新天町をさまよう

2011-09-30 03:14:15 | その他

( ̄▽ ̄)ノどもっす

只今、夜中の2時50分。

雨は降っておりませんが、蒸し暑いのぉ。

今日はお昼のレッスンが終わってから、かねてより欲しいと思っていた
ジャッジをする時に使うフルネームの横長はんこを作ってくれる「はんこ屋さん」を、
探しに天神をふらりふらりしましたよ。

超久しぶりに新天町とか行ってみた。
私にとっては天神=ソラリア=仕事。

なので毎日のように天神に行っててもソラリア以外の所に行く事が滅多にないわけね。
だから、ひっさしぶりに天神をブラブラして思いのほか楽しうございました。

結論から言えば、「はんこ屋さん」はなかったわけだけど(どこにあるんやろ?)、
今、新天町はなんとかっていうセール(ど忘れ)が開催されておって、
有り得ないほど激混みでした。

それにしても、新天町と言う所は昔に比べて若者向けのお店から壮年向けのお店まで
色んなお店が混在してて、おもしろいね。
時間があったら、もっとゆっくり出来たのだろうけど。

その昔、JAAAがソラリアcupとして開催された年がありまして、
その大会が私にとっては初試合で、ソラリア1階のゼファで演技のラウンドがあったんですが、
予選でレオタードの下に履くタイツが伝線しちゃって、新天町の三鷹まで買いに走った事を覚えてます。

 

 

 

 

 

 

レオタードで。

 

日曜の買い物客をかき分けて。

 

昔なつかし

 

ハイレグレオタードで。

 

 

 

岡本夏生か!ってーの。

 

当時はハタチそこそこだったからね、な~~~んにも考えてなかったよ。
しかも今はレッスンウェアも色々あるけど当時はレオタードが主流で、
毎日レッスン受けてればレオタード&タイツなんて普段着みたいなもんよ。

 

そんな格好で表を歩くのなんか、ちょちょいのちょい!よ。

今、やれ!って言われたら家の中ですら着たくないけどね。

ま、

 

 

レオタード自体が、

 

 

 

入んないよね、まず。

 

関係ないけど、確実にこれで「レオタード」で検索して、
このブログに辿りつくエロりんが何匹か釣れるじゃろう…。

残念じゃったのぉ。画像はないぞ。

ところで「はんこ屋さん」に見覚えがある人がいたら教えて下さいませ。

ちなみに中央区内で。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2011-10-03 04:08:55
ドミニカ共和国をさまよう緒方裕子です。ドミニカでは、ハイレグもボディコンも健在です!
バブルもコギャルも時代を逃したので、ドミニカでトライしてみようかな♪
返信する
めっちゃ (kakki)
2011-10-04 13:35:12
堂々と本名名乗っとるけど。
ドミニカではハイレグ・ボディコン健在…。

さらにドミニカへの謎は深まるばかり。
ちなみにトライせんでもよろし。
返信する
Unknown (yuko )
2011-10-05 22:05:48
あっ!O方U子です。
ボディコンにはトライしてませんが、現地の人に貰ったピッタリミニスカートはいてタンクトップで歩く自分の姿を鏡で見て、チャイナタウンに住む中国人にしか見えなくてビックリしました!
私、ドミニカ人では無く中国人になりつつあります!

先生は元気ですか?←と思い出した様に聞いてみる。
返信する
もう (kakki)
2011-10-06 02:03:10
想像出来て一人でエレベーターの中で爆笑!

あ、私ね、エレベーターに乗ってたの(どうでもいい)。

外国では日本人も中国人も韓国人も皆一緒に見えるらしいから、いいのよ。


…いいの?
返信する
Unknown (yuko)
2011-10-06 14:01:11
いいですね…エレベーターがある生活。
私は今日までwifiが使えるホテルにいますが、明日からはまた蚊との闘いです!
電気も止まればガスも止まる生活です。
今日は靴を買いました!確実に日本では着ない衣服が増えて行き、見た目は確実チャイニーズ。
黒髪、一重がアジアンっちゃうレベルじゃなく。派手な格好の褐色に焼けた中国人です!
もぅ我ながらどこに行きたいのか、分からなくなってます!
返信する