kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

フェスタでした

2014-03-30 00:19:30 | レッスン
(o^-^o)どもっす

無事にspring festa2014が終わりました!

ご参加頂いた168名の出演者の皆様、
各団体の先生方、保護者の皆様、
ボランティアを快く引き受けて下さった5名の審査員の方々、

出演者&T2ACスタッフとしてテキパキ働いてくれた土日スクール生、

お疲れ様でした、
そして本当に有り難うございました。

またスタッフ全体の指揮を取ってくれたT2ACジュニアコーチの美香先生、
春代先生にも感謝です。

毎年の事ながら、今年も数日前から徹夜状態で賞品の準備を進めてくれた
ジュニアヘッドコーチのトミーにも拍手!

皆様の支えと期待があってこそ、
それを力に変えてトミーと二人で
今年も頑張れた気がします。

何より、年を追う毎に目に見えて成長する出演者の皆様の演技を見られただけで、
準備の疲れも吹き飛びました。

主催者代表としましては、
まだまだ運営に至らない点も多々あったかと思いますが、
この反省を来年に生かし、もっと楽しめるイベントに
していけたらと考えております。

気がつけば桜満開、4月はすぐそこ。
とりあえず



今夜は寝よう。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る