kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

Merry Christmas

2012-12-26 00:35:51 | レッスン
(o^-^o)どもっす

もう26日になっちゃったけど、
どうでしょう?楽しいChristmasでしたか?

ワタクシなど大会のおかげで、こんなにChristmasを感じなかった年は
生まれて初めてですよ。

Christmas前の浮かれた感じが1年の中で1番好きなのにさ。
どーしてくれるんだっつーの(昨日までは大会最高!とか書いてたくせに)。

ま、グチは置いといて、
毎年12月24日、25日にレッスンを受けて頂いた皆様に、
気持ちばかりのプレゼントをお配りさせて頂いてるのですが、

今年は24日月曜はレッスンしていないので

今日25日火曜のみ。

そして、なんと朗報だよ!
ワタクシは水曜もレッスンしないので、




来年も24日の火曜のみ!


...オマエはいつレッスンしてんだ!?とか思わないでね。

ほんとは受けて頂いた皆様にお渡ししたいけど、
んな事してたら貧乏で傘地蔵並に年を越せなくなるんで24日25日に限定しております。

んが、気持ちは同じです。

皆様に、merryChristmas!

最新の画像もっと見る