kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

大会のとか色々

2018-11-02 01:16:23 | レッスン

どもっす( ゚Д゚)

お知らせしておりましたTシャツのお申込みを

昨日で締め切らせて頂きました。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。
予定で言えば、お渡しは11月中旬以降になるかと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。

さて11月3・4日と東京蒲田の大田区総合体育館にて
SUZUKI JAPAN CUP2018 第35回全日本エアロビック総合選手権大会が
開催されます。国内におけるエアロビック競技の頂点を決める大会(日本代表選考会)
という位置づけですが、その大会の1日目にうちの5選手が出場します。
我々の関係する部門は日本代表選考は兼ねてませんけど(笑)

で、明日金曜から日曜日までお知らせしております通り代行を出させて頂いて、
のこのこ行って来ます。

そういえば昨年も全日本に行く際に福岡空港の駐車場につながる狭い通路で
「ガタイの良いスーツ集団」と遭遇しまして、

それは日本シリーズの移動日だったソフトバンクの選手達であったわけです。


「あ、あの選手だ!」




「あ、あの選手もいる!」



と、誰1人として全く名前が出て来ないという(笑)
おばさんになったもんだと妙な事で年を感じた次第。

なかなか間近で見る事のないSBの選手を拝めたわけだから大興奮したはずなのに
1年経って「そういえば」で書くなんてね。でも、相当デカかった。
柳田とか大型冷蔵庫みたいだった。

今日の日本シリーズ第5戦もゲームもしびれる展開だったようで見た人は楽しかったんじゃないかな。
これでSBは優勝に王手を掛けた状態で広島へ。
今年も我々が東京に行く明日移動日。ま、さすがに広島へは新幹線かな。

で、話は戻って大会に行く準備そっちのけで11月から一部クラスを除き、
新しいルーティンに変わる為、振りを作るので昨夜まであっぷあっぷでした。

東京から帰ってきたら毎度の事ですが浦島太郎状態で日常に戻るのに
若干時間が掛かるので全部作っておかねばね。問題は思い出せるか、ですが。

と言うわけで、とりあえず新しいダンスクラスの曲をアップしておきます。
早くても来週の土曜のクラスからですけど。

今回は

Imagine Dragons - Natural

です。

11月3・4日が代行で12月1・2日も福岡でやや大きめの今年最後の大会があります故、
代行となり…また年末年始休館日が入って来るので
恐らく土曜のNASが7回、日曜のセントラルが〇回(6か7か)。

この回数で仕上げられるボリュームで「今度こそ!」作ります。
余りの少なさに”記憶に残らないコリオ、そして曲”にならないようにしたい所ですが。

ま、とりあえず出来るかどうか怪しい抱負は置いといて大会行って来ます。
SBの優勝祈願のついでにわワシのチームの健闘も祈っといて下さいませ<m(__)m>




最新の画像もっと見る