kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

どっから

2008-07-31 02:16:17 | だらり
+.(o´・ω・`o)+.゜どもっす

明日で7月も終わりでんなぁ。

7月はバタバタと慌ただしく過ぎていきました。
皆さんはどんなでしたか?

8月からはいよいよ大会が増えてきます。
オリンピックも始まるらしいです。

オリンピックと言えば
私認定そっくり吉田沙保里なんですけど(何でかいな)、
吉田といえば男並みの女性。
ある意味、男以上の女。

しかし
今度は自分、どっから拾ってきたのか
体操の富田にも似てるらしいっす。
まぁ真顔で「釈由美子に似てる(bySっさん)」
って言われるよりマシだけど。


富田。。




完璧、男っす。


しかも寡黙。




ま逆っす。

たぶん、顔のパーツが全部真ん中に寄ってるから。
ただそれだけだと思われ。

てなわけで、明日はソラリアが休館日なので
久々昼間はゆっくり休ませて頂きます。
明日は猛烈暑いらしいからね。
そんな日に引きこもれるなんて…

ギザうれひ~~~~♪

んじゃ、おやすみっす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (里留)
2008-07-31 08:47:37
ゆうべは久々のソラリアでした。略して『久ソラ』・・(そんな略語要らんわ!)ルーティーンもバージョンアップしてて。なかなか自分の思い通りに体が動かず悔しかったっす!トゥーサイドの方向を間違えて後ろの男子とぶつかったり。あそこがなかなかできない(笑)。来週楽しみにしております。ステップも!
返信する
Unknown (百貫)
2008-07-31 10:21:11
富田ってあーた好きじゃなかったっけ?

大丈夫よ、釈由美子にはどこを取っても似てないから。
返信する
モンチッチ…!? (チコ)
2008-07-31 11:08:21
お久です

先生の髪型が、だんだんモンチッチ(分かる?)になっていってるのが気になります

スーパーヴァームの箱買いも!成果あってますか?
水曜…仕事でなかなか行けない!やっと先週から来ましたよ

今週、アームスついたり方向変わって楽しくなりましたね!

Vステップのアームス→足引いてターン×2がまだうまくいかんけど…

後半はいい感じで流れました…エアーターンやクロスGバイン後のジャンプが楽しいです

でも…両手グルグル回したり、手を叩いて走って回るとこは、
「さすがモンチッチ先生!
もう誰もしないような振り付けが、ここにはある!」
と感心?しました

これからもオリンピックに盆踊りに花火に、いろんな振り付け取り入れてください!
返信する
どもっす (kakki)
2008-08-01 01:09:02
>里留さん
楽しんで頂けて何よりです♪
に、しても「男子とぶつかった」ですか。
自分も男子じゃないっすか。

あ~ステップ1週間もしなかったら忘れる。
きっと姐さんが助けて…く…れる…。

>百貫
そういえば、アテネの頃は完璧にわかで富田にも燃えたわね~~~。
流行りモンに弱いから。

>チコさん
モンチッチ分かるよ~。
つか、良く言われます。
それもずっと小さい頃から。
モンチッチ歴長いっす。

スーパーヴァームはまだ飲んでませんの。
妄想の中では既に激ヤセなんすけど。

まだレッスンもバージョンアップしますんで、よろしくお願いしま~す♪
返信する