kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

勢いが必要

2008-01-22 23:34:01 | だらり
(⌒∇⌒)/どもっす

今日は寒うござんしたね。
さすが冬ですな。

先日、とても気になるファミレスに行きました。

ウエイトレスのおばちゃんが言うんです。


水とメニューを置きながら「よいしょ。」

オーダーを受ける時に使う電卓みたいなやつを
ポッケから出しながら「よいしょ。」


ポッケにしまいながら「よいしょ。」


メニューを下げながら「よいしょ。」


お皿を並べる際には皿の数だけ「よいしょ。」


ウエイトレスって



そんなに勢いが必要か?



しまいにゃ後から来た隣のテーブルの人達の分の
「よいしょ。」も聞くはめになりました。

まぁ「よいしょ」って言うのはイイって聞いた事があるので
イイんだけど…いいんだけどぉ…ってか。

口癖でしょうね。

全然関係ないけど
私、いつも口癖と口づけがごっちゃになるのよね。
どっちがガチャピンでどっちがムックか分からないのと一緒。
あと、エレベーターとエスカレーター。
ドイツとインド。
むいかとようか。ついでにはつかも。


わしゃ小学生か?


ま、そんなんで大体いつも
「~~~て言うんが彼女の口づけやんね。」
みたいな感じでね間違うんですよ。んで確実に引かれるパタ~ンね。
「彼女のくちづけ」て、そっちが気になるやん。

まぁそんな事でもない限りね、
今日びなかなか使わないですよ「くちづけ」って言葉。
皆も使ってみてね♪

と、今日もどうでもイイ話からスタート致しました。

さて、本題にでも入ろうか。
今度の日曜に行われますt2acセミナーのお申し込みも
お陰さまで何やら着実に増えております。←なにやらって何だよ。

お申し込みして頂いた方のリストを拝見させて頂くと
何やら(しつこい)はるばる遠方からお越しの方も
いらっしゃるとかで軽くびっくりすると共に

これは講師の二人には是が非でも頑張ってもらわねば!
と思っております。そう思っていつも


「あ、自分も何気に講師だった」と気付く有様でございます。

まだお申し込みでない方はお急ぎ下さいませね。
大勢で楽しくやりましょう♪

ごめんなさいね~、本題の方が短くて。
今日はまとまりに欠けたわ。
コメントがしづらいわね。

この反省を明日に生かす!!

てなわけでおやすみなさ~~い♪







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リストの中に (ルネ子)
2008-01-23 00:07:03
熊本と言うのがありましたら、少なくともひとりはわたしの知り合いでーす
こちらの仲間数人にも宣伝メール回しておきました
しかし、わたしは、サリーちゃんのリードも仲間の勇姿も見に行けないかもしれない状況になってたりして
返信する
マジっすか (kakki)
2008-01-23 00:47:51
うわぁありがとうございます!
パルックも渡してないのに宣伝までして頂いて
梨本恐縮です。←ふざけてる場合か!!
しかも行けないかもって…そりゃまた…何つ~か…
行けたらいっすね。←え?そんだけ?

返信する
はじめまして (moley)
2008-01-23 17:08:43
実はこのblog はしばらく前からこっそり愛読していたのですが… 昨日体験チケット利用にて初レッスン体験させていただきました (コナ○の 2師匠の力添えもあり)。
無謀にもコンビネーションから体験。
kakki様のレッスンでは目からウロコの基本をたくさん教えていただき感動でした♪
エアロ始めて数か月…いつまで経ってもじたばたが抜けないのが悩みの種ですが、心底楽しみました。
勢いで? セミナーにも申し込んじゃったし。

右も左もわからないので挙動不審者になると思いますが新たな経験を楽しみにしてます。

また遊びに行きます。
返信する
展開 (粉雪)
2008-01-23 18:41:02
口癖→言い間違い→t2acセミナーと
おばはんから勧誘までジャニーズ並みの早変わりですな
さすが、言葉の魔術師(?)

ちなみに私の口づけ、もとい口癖は
「よし!」かな…どうでもいいけど、気合入ってるなあ
返信する
どもっす (kakki)
2008-01-24 01:53:28
>moleyさん
ん?モレイさんって読むのかな?
ものもれい…なんちゃって。失礼しました。
初めてのソラリア体験は楽しんで頂けたようで光栄です。
エアロを始めてスタジオにどっぷり浸かって
いらっしゃるようですね。
今からきっとどんどん色んなステップを覚えて、どんどん楽しくなっていきますよ。
そう、どんどん楽しくなっていってもらえるように
我々が頑張らねばね♪
セミナーよろしくお願いします!!

>粉雪さん
「よし!」てまた言ってそうですよね。似合う。
そしてウエイトレスのおばちゃんの口づけが「よし!」だった日には…と、また無意味な想像で疲れました。

返信する
イメージが定着する前に (moley)
2008-01-24 12:01:20
い、いえ、moley=もぅりぃと読みます (汗)。
ちょっと「魍魎」っぽいけどものもらいよりは…。

えー、これまではプレコリオのクラスしか受けてなかったので、エアロは新鮮ですが心労も大きい。
身体のパーツが自分のものじゃないみたいに不自由で、毎回ありえん! って思いながら受けてますが、できないことによって自分の身体を知るってのもまた楽し。
でも徐々に不自由度が減るといいですけど。

来週の火曜にもまたお邪魔してじたばたする予定です。よろしくお願いします。

返信する
もぅりぃさん (kakki)
2008-01-25 02:05:39
なるほど、もぅりぃさんですか。
ものもれいは嫌でしたか。←誰でもイヤだろう。
知らない事を知るのは楽しいですもんね。
セミナー、そして来週のレッスンもお待ちしてます!
よろしくどうぞ。
返信する