kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

特にお得な情報もない

2014-12-10 12:01:28 | レッスン

( ̄∠  ̄ )ノ どもっす

また週末から寒くなるようですね。
昨日手袋の片方を無くしたワタクシには身に染みる情報ですが、

来春のSpringfestaの資料を作ったり、
来年度のGWに行われるスズキジャパンカップ県大会のミーティングがあったりと、
頭の中の季節は確実に薄着。四捨五入したら裸ですよ。

手袋片方ないとか、頭の中の薄着に比べれば余裕っす。→現実的には猛烈に冷たいけどね。

さてと、年末ともなると各クラブ年末年始のレッスンスケジュール調整がボチボチ決まる頃でやんす。

ワタクシはどうやら過去最短4日の休みのようでございます。
1月からはどなたでも入りやすいように、全クラスいっぺんにリニューアルする方向で
11月くらいから調整してきましたのに、

まさかの4日しか正月休みがないなんて…そのうち確実に1日は振り作りだけで終わるなんて…

考えただけで

 

 

武者震いが止まりません。

肝心な年末年始のワタクシのレッスンスケジュールですが、
今のところ正式にご報告出来る状態ではないので、クラブのGOが出たらアップしますので、
今しばらくお待ちくださいね。

ま、GOが出た時にはみんな知ってるだろうけどね。


昨年の正月休みはs級審判員資格取得の試験勉強に追われていた事を思えば、
1年ってホント、あっという間だねぇ。

あ、そうだ。代行する宣伝しなきゃ。
今週、金曜日NAS北天神で20:40~21:40脂肪燃焼Aeroで代行致します。
通常は柴田IRのエアロフリークなのですが、フリークは1回で完結するの難しいので、
申し訳ございませんが脂肪燃焼Aeroに変えてシンプルなエアロビックの動きでお届け致します。

が、そもそもNASには脂肪燃焼クラスってのがないんですって(笑)ウケル~。
・・・滅多に代行とかしないくせに勝手にクラスまで作っちゃうっていう厚かましさ。
ま、NASでは祝日でレッスンないのに勝手にレッスンした事あったから、それに比べれば、ね。

そんなワケで宝くじでも買って頑張って行こうかと思っております。→余計な情報が混じってるぞ。

 

 


最新の画像もっと見る